新歓報告とえとせとら

テーマ:
どうも~今回もかっつんこと勝又が書かせていただきやす。

新しい年度が始まってから2週間ほどたちましたが、
みなさん元気にしていますか?
なれない空気、新しい環境に戸惑っている人や
雰囲気にも慣れてきた人いろいろいますよね。

それはそうと、
先週の金曜日(4/12)に新入生説明会と新歓イベントしました。

たくさんの新入生や興味のある方々が来て下さいました(*゚▽゚*)
全員合わせて20人ほどでした。
説明会はみなさん真面目に聞いてくれていてよかったです。
その後のラパウザでの新歓では皆さん楽しく食事できたと思います。
まぁ僕の話はだだすべりでしたが・・・
うん。あれはあれで笑い話だから(-。-;)

え~
すでに何人かグリカレに入ることを決めてくれた人もいて、
とりあえずひと段落といったところでしょうか。

さて、これからもグリカレのイベント企画はまだ続きますので
説明会行けなかったよ~とか漠然となにかしたいんだけど・・・
などなどご興味のある方はぜひぜひご連絡してください(●´ω`●)
グリカレ一同、心よりお待ちしています!!

これからもたくさんの新入生、環境活動等に興味がある方、
ボランティアしてみたいーという等の方々に会えるのを楽しみにしています♪
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


最後に告知!!
9月上旬 第8回Clean Union(仮) 開催予定
まだ詳しく決まってなくてすみません(汗)

Green College 役員 勝又光貴

$Green College メンバーブログ
$Green College メンバーブログ
AD

2013年度 第一回!? 

テーマ:

皆さんお久しぶりです。

グリカレ会員の勝又光貴通称かっつんです。


ひっさしぶりの更新になってしまって申し訳ありません(-_-;)


今日、今年度一回目の会議を開きました。新学期(学年)になりいろいろ新しいことをはじめやすい季節ですね(^○^)


僕たちも心機一転して、新しいことや今までサボってきたこのブログとか過去からあったものを大切にしていきたいと思います。


あーこんかいはメンバーの意識の確認や、新入生歓迎会や説明会について話し合いました。


今後はもっと周りにアピールすべくこのブログやフェイスブック、ツイッターなどを更新していきたいと思います(#^.^#)


今回のお知らせ!!


4/12(金)  Green College 新入生説明会+歓迎会行います!!

       説明会 16:45~  世田谷キャンパス3号館前

       交流会 18:00~  自由が丘ラパウザ

       Green College メンバーブログ

9月上旬 第8回Clean Union(仮) 開催予定

AD

第5回 Clean Union

テーマ:

( ノ゚Д゚)こんばんは!!

今回初かきかきさせていただく1年(?)の『かっつん』こと勝又ですw



今回は少し遅くなってしまいましたが2/16に開催したCleanUnionについて

書いていこうと思います(*´∀`*)



今回のCleanUnionも夏と同じく渋谷清掃と交流会を行いました。

いろいろな団体さんを呼んでたくさんの方が集まってくれました、その数140人!!

多いですわぁ(-_-;)

みなさん集まってくれたみたいで感謝感謝です(^^)



自分は受付担当だったんですが人が多い(((( ;°Д°))))

一人一人名前を確認して班を確認してもらって、

とにかく大変でした(^^;)


なんとか班に分かれてもらっていざ開会式

志方さん頑張って!!


Green College メンバーブログ



うん・・・後ろの方聞こえてんのかな?拡声器必要かもな(; ・`д・´)



アイブレ皆さん楽しそうですな(-^^-)

名前を覚えてもらうチャ~ンス^^



班ごとに写真を撮って、いざ出発!!!!!!!!

寒い中お疲れさまです!!


ゴミ拾いの時、おばちゃんに「がんばってね」って言われたのはうれしかった(´∀`*)


Green College メンバーブログ



ごみ多かったなぁ皆さんお疲れ様です。

宮下公園でゴール!!って皆さんおるやないか~い



とにかく全員ゴール、みんなで記念撮影パシャリΣp[【◎】]A´◆)


Green College メンバーブログ




交流会会場の都市大、我がホームヘε≡≡ヘ( ´Д`)

 

メシやー朝から集合だったから腹減ったお、とりあえず食べて・・・

あ・・・とっととととにかく交流しよう



うんうん食事の量もちょうどいい感じやな(-^^-)

交流も班の人とか、自分からアタックしてできたぜ(`・ω・´)


Green College メンバーブログ

交流会でもアイブレや名札を持って駆け回ったぜぃ



よしいろいろありましたがお疲れさまでした。

いろいろ改善できるところは直してよりよいものにしていきたいね(^.^)



最後まで読んでくれてありがとうございました<(_ _)> 


AD