水道橋駅徒歩1分!肩こり、頭痛、腰痛等の原因から改善するグリーンカイロプラクティック(整体とは違った施術)

水道橋周辺カイロプラクティック院,口コミ1位獲得。1位を獲得できたのには他にはない身体の変化があるからです。
頭痛、肩こり、腰痛など様々な症状の原因改善に自身があります

------JR総武線    水道橋駅  徒歩1分!!-----


------地下鉄各線  神保町駅  徒歩8分---------


------地下鉄各線  飯田橋駅  徒歩10分---------










■頭痛・偏頭痛・肩こり・手足のしびれ・腰痛 ■


冷え性、不眠症、自律神経異常、慢性疲労など■





一時しのぎではなく、本気で改善したいなら


グリーンカイロプラクティック




    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


   NEW NEWホームページが新しくなりましたNEWNEW




     ご予約・お問い合わせはこちらより 


 ☎ 0120-979-343


      ※祝日のみ休院。平日夜9時まで、土日も夜7時まで開院!!









施術時間  平日 10:00~21:00


      土日 10:00~19:00


            休院日:祝日





★治らないとあきらめる前に一度、私にご相談下さい。







★当院は、カイロプラクティック専門院です。


 症状に対処するのではなく、症状の根本を正します。











【患者さん、手技療法家たちへ】

facebookで投稿したところ、大変反響が良かったので、こちらにも投稿します。

ぜひお読みください。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

yahooニュースより。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160516-00050139-yom-soci

 千葉県船橋市の船橋整形外科病院で今年1月、腰部の手術を受けた県内の50歳代の女性が誤って大腸を傷つけられ、3日後に敗血症で死亡していたことが、16日わかった。

 脇腹に小さな穴を開けて医療器具を入れる新しい手術方法で、同病院では昨年10月に導入されたばかりだった。同病院は取材に対し、「死亡したのは手術中のミスが原因だった」と認めている。

 同病院によると、女性は腰の神経が背骨に圧迫され、足がしびれるなどする「腰部脊柱管狭窄(きょうさく)症」を患っており、同病院で1月14日に手術を受けた。この際、担当した男性医師が誤って医療器具で大腸の一部に穴を開けたとみられる。女性は同月16日、意識が低下したため別の病院に搬送されたが、翌17日に死亡した。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ここからが私の文になります。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


「患者さんへ」


この件では手術ミスで亡くなられているので大々的に報じられていますが、報道されていないような手術の後遺症で悩んでいる方も多くいらっしゃいます。


手術は最終手段と考えましょう。


まずは腕の良い整体、カイロプラクティック、鍼治療などをリサーチするなり、紹介を受けるなりして何度か手技療法を試してから手術をすることをお勧めします。


私自身、手術後遺症に悩む人をたくさん見てきましたが、医師から手術を勧められていた人でも、手術せず治る腰痛、坐骨神経痛、ヘルニアはたくさんあります。



患者さんはシロウトなのでつい権威のある先生に勧められると、そのまま聞き入れてしまうことがありますが、手術されるのは自分のカラダです。



今は調べることが簡単な時代なので、出来る限りの情報を集めましょう。


手技療法で治らなかったらあとでもどうにでもなりますが、手術してしまったらどうにもできません。


安易に決断せず、大切な自分の身体と健康のために最善を尽くしましょう。


「手技療法家へ」


いつ、どんな困難な患者さんが来ても良いように、私たち手技療法家は腕を常に研鑽し、『困った人の役に立てる準備』をすることが義務です。


集客やマーケティングも大切ですが、まず私たちがなぜ治療家になったのか?もう一度思い出してください。



患者さんは正しい判断をできるように情報を集める。


手技療法家は最大限患者さんに役立てるような努力をする。



そして、もし自分の力量でなんとかできないのであれば、自分より腕の良い先生を素直に紹介すること。


あなたが腰痛で治りもしないところに何度も通いますか?



痛いのに全然治らなかっら腕の良い治療院を教えて欲しくないですか?


そんなに自分のところに来て欲しければもっと技術を研鑽しましょう。



自分に治せないものは、素直にほかのところを紹介する。


それがこの業界にとっても、あなたにとっても、患者さんにとっても最善な選択と言えるでしょう。



私達の仕事は役立たなければ意味がありません。



少しでも多くの人に役立ちますように。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。