☆ Cheer up ☆ 日蓮宗 京都京田辺市 法華寺 ☆ 滋賀大津市 本要寺 寺庭ブログ *写経など*

☆前向きに人間力・魅力UPしましょ☆ お寺の奥さんblogです(^0^)♪
八幡市・城陽市・枚方市・精華町・木津川市・宇治市・山科区 や 草津市・守山市・栗東市・高島市・信楽町方面からアクセス良好な日蓮宗寺院☆お気軽にお参り・お問い合わせ下さい☆


テーマ:

大津市 日蓮宗 本要寺お坊さん 京田辺市 日蓮宗 法華寺お坊さん を兼務しております住職と法華寺菩薩団会長の守岡さんがインターネット配信

ブーケ1パソコン Hokke.TV パソコンブーケ1 という番組の


虹上田尚史のシャカリキ・ドン!!虹

というコーナーに出演させていただきましたおぉ!はっぴー

Hokke.TV って何はてなマークと思われますよね。


私もあまり分かっていないのですが・・・汗

インターネット配信で全世界の人々に法華経を知ってもらいたいキラキラ 

お届けしたいキラキラ という思いのある番組だそうですにこハート

インターネットができる環境ならば、
いつでも音符 どこでも音符音符 何度でも音符音符音符
見られるんですってラブラブ!ラブラブ


京都の日蓮宗のお上人方が主体となって立ち上げてくださった

画期的な番組です好

今後も番組を通して、更に色々な情報を発信してくださると思います音譜

どうぞチェックしてみてくださいねウィンクラブラブ



話は戻りますが上田尚史さんというお上人は、そのHokke.TVにて

ご自身でコーナーをお持ちになっていますキラキラ

法華経をビックリマーク日蓮宗をビックリマーク正しく優しく分かり易く広めるべく、

日々、精力的に活動をしておられ、活躍されているお上人です。

住職とは大学時代の同級生で、Hokke.TVでも仰ってましたが

二人はドキドキ法友(ほうゆう)ドキドキなんだそうですにこ

法友…同じ法(信仰)の元に繋がっている友

ということらしいです。

親友よりもまだ深い繋がり(絆)があるとか・・・

なので意味はないけどドキドキマークつけてみましたにひひ


その上田上人に声をかけていただき、住職と菩薩団会長は

この度第三回放送に出演してまいりました音譜

住職は光栄なことに、そのコーナーの第二回目放送、

ゲストとしては一人目として声をかけていただきましたキラキラ

ありがたいことです感感謝



ド緊張の二人だったようですがニコ笑ナビゲーターの上田上人と

アシスタントの村上さんのリードにより、お陰様で楽しみながら

色々なお話をさせていただいたようです音譜

是非是非、コレコチラコレご覧くださいませドキドキ


合格http://www.youtube.com/watch?v=6RViTCC6ZnA 合格





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

りんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Hokke.tv」 の記事