1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 05, 2006 22:50:48

夏も終わり

テーマ:ブログ

ただいまの資産 ¥224,913

先週アルクを8万円台で2株購入し、145000円で利確したのが最近のマシなトレード。

ようやく30万円台を回復したというのにあれやこれやでまた目減り。

ふぅ。









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 21, 2006 00:15:13

6月20日

テーマ:今日の取引

昨日引け際に買った銘柄、読みがはずれました…。

-20000円



今日は前場のみ、午後から外出してました。

湿度高くてフラフラ。




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
June 19, 2006 22:55:28

やめようかとも思いましたが

テーマ:ヒトリゴト

ここまできてしまうとかえって気楽なもので、やめるのはいつでもできることだし

とりあえず今口座に入っている範囲で入金せずにやる分には誰に迷惑かかるわけでもないなぁ…。

というわけでの復帰です。

(夫に状況を話したらちょっと間がありましたが「あがったらさがるし、さがったらあがるものなんでしょ」

と案外あっさり…。)


数ヶ月バイトでもしてカムバック!のほうがよいような気もしますけど、これ以上浦島太郎化する

のもそれはそれでどうなのかなぁなんて思ったりして。


とりあえず減らさないように心がけます。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
June 19, 2006 09:35:08

GU

テーマ:今日の取引

金曜買い持ち越しの

4777ガーラ 2株@99900→ 2株@114000 売り +28200


その後3726 SDHD 20株@11464 → 11310 売り -3080

7602 LDオート 1000株@151円 → 150円売り -1000

   (ど下手です…)

3734 MPT 1株@195000円 → 193000円 売り -2000

2471 エスプール 230000円 → 234000円 売り +4000


--前場終了--

うーん…。

大きな損は出さないように…と思っていたら、我慢が足りない結果となりました。



--後場--

うーん、どこにはいっていいかわかりません。

それにしてもLDオート…(涙)


引け間際に東証銘柄ひとつ買ってみました。

明日あがるといいな。


(^人^)



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
June 16, 2006 11:58:03

今日は

テーマ:今日の取引

朝からどこも↑で監視銘柄も軒並み特買い。

やりにくいなぁ…と思いつつ

2404 鉄人 1@124000→1@130000  +6000円


金額少ないけど、勝ちトレードを積みあげていこう。


前場買った新興株、どうしようかな。


--

↑は、はりついたまま比例となったので、持ち越ししてみました。

月曜どうなりますか。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
June 15, 2006 09:32:20

6月15日の取引 & 告白

テーマ:今日の取引

昨日買った2321 ソフトフロント  2@114000→119000にて売り


恥をしのんで告白。

情けないことに先週の時点で私の資産は驚愕の17万にまで減ってました。

急に忙しくなったことを言い訳に持ちっぱなしにしていたわけです。

口座を見る度鬱になってました。

結局もうどうにもならないところで損の確定をしました。


ここまで減ると貯金口座に移したお金を入金するのもいやだったし、入金しても市場に吸い取られる

だけのような気がしたので、入金は絶対にしない!と決めています。


先週木曜からちょこちょこデイトレをして、

サイバーエージェント、ソフトフロント、トレイダーズ証券などでなんとか現在24万まで回復。



--


結局今日は14時まで場がみれたのですが、

サイバーエージェント 1株@186000 →1株@184000 にて損切りしておしまい。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
June 14, 2006 21:37:38

ひさびさ…

テーマ:ヒトリゴト

ご無沙汰してます。

ようやくネットに復帰できそうです。


主人の母が倒れて入院していました。

入院先の病院へ車を飛ばして洗濯物を取りに行ったり、その足で義父の食事を

つくりに行って自分の家で家事、という生活をここ数ヶ月続けていました。

仕事内容は家事労働なので、特になにか覚えなければいけないということではないのですが、

自宅と病院、義両親宅が少し離れている事もあって、私には結構な重労働でした。

あちらに泊まるのもそれはそれでお互い気を遣うだろうし。


どうなってしまうのか、いつまでこんな生活が続くのか…と思いましたが思いのほか

義母の具合もよくなり賞味1ヶ月の入院生活でした。

退院後は義実家宅へ家事手伝いをしに行く毎日。


でも、もうだいぶよくなって食事の支度なども義父(台所にたつ人ではなかったのですが、

「簡単なものでよいから教えてくれ」と…。)と義母と交代でやったりできるから毎日来なくても

大丈夫だから、と。


二重家事生活が続いたこの数ヶ月、かなりしんどかったです。


…。


車ももうしばらく運転したくない~。


色々書くとまたストレスたまりそうなので、書きません!

なにはともあれ、お義母さんが元気になってよかったです。


こんな状況だったので、投資のほうはさっぱり。

半ばヤケで新興株をしばらく持ったままにしていましたが、たまに携帯でチェックする度に

下がってばかり。


今日は久しぶりにチャートをゆっくりと見ることができましたが、ずいぶん難しい相場が続いている

んだな…と思いました。

(携帯オンリー、週に何度かチェックできるかどうかという感じだったので全体像がまったく

つかめていなかったんです。)

私の資産は確認するのも鬱になるくらい目減りしていますが、少しずつトレード再開していこうかな

と思います。











いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
March 11, 2006 16:25:31

人生いろいろ

テーマ:ヒトリゴト

女も30代となれば色々な問題があとからあとから…。

自分のことでせいいっぱい!だというのに家族の事も色々と考えなければいけないので

ヨワイ頭をひねりつつ…。

(なにやってるの~という感じだと思いますが、まぁ、本当にいろいろです。)


このところは、色々な問題を解決すべく模索しつつもあちらこちらへと動く日々が

続いています。

本来まったり系なもので、久しぶりに活動期の今は少々ハイテンションです。

トレードは時間的にも気分的にも余裕がないのでしばらくお預け。

もしかしたらいくつか権利取りするかもしれないけれど。


今週は車での移動がメインだったので、モバイルトレードもなかなか…。

時間に追われていなければまだいいんだろうけれど。


どこでもドア、熱望。

(はやく落ち着いた生活したいです。ポソッ)





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
March 01, 2006 14:35:28

タイミングが…。

テーマ:今日の取引

3月相場


4314  10株@153000 売り → 155000 返済 -20,000  

4777  10株@151000 買い → 159000 返済 +80,000

TOTAL +60,000

ガーラは利確後にS高つけてたので、ちょっとくやしかったけどプラスだったのでまぁいいか。

4314は一時利益出ていたのにタイミング逃して失敗しました。

↓に行くだろう、と思ったのですが大口買いがはいったのを見て損切。

タイミング悪し。


デイもスイングも売りも買いもまだまだまだ…です。


それにしても寒いですね。

温泉にでもいきたいなぁ。


------
追記 (22:05)

楽天 1000億円超の公募増資の発表がありました。

信用まるでなし企業という印象ですがファイナンス関連業務もいくつか持っていますし、

業態的にもかなりまずいのでは?


ちなみに明日は朝から外出で参戦できません…。

うぅぅ、こんなときに限って!

ひーん。

まぁしかし嫁としてやらねばならぬ仕事があり。(ちなみに無報酬…。)






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
March 01, 2006 11:06:39

下げてます…。

テーマ:ヒトリゴト

今日は↓ではじまっています。


今日中に反発もあるかも、と思い前場にいくつか押し目を拾ってみました。

ドキドキ。

うまくいくといいなぁ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。