私が顔ヨガインストラクターになったのは、2014年でしたニコニコ



もともとヨガインストラクターでしたが、

顔ヨガの知識は全然なく、

ワークショップを数回受講したくらいでしたニコ



2時間ほどのWSでも受講後のお顔の変化にびっくりびっくり


顔ヨガって楽しいな~照れ

1日だけでもこれだけ効果があるのなら、きっと人気がでるだろうな~チュー


と、ちょうど興味が湧いて来ている時に、

フェイシャルヨガ(顔ヨガ)指導者養成講座がスタジオグリーンで開催になりましたので、

受講しましたおねがい



4日間…こんなに顔を動かしたのは初めてでした滝汗



でも、顔は疲れているはずなのに、ツヤツヤにお願い(笑)


フェイシャルヨガ(顔ヨガ)指導者養成講座を受けている同期の仲間同士で励まし合って、

仲良くみんなでテストに合格しましたおねがい



ちなみに、同期のメンバーは、関西在住の方だけでなく、

東京や中部地方、九州、沖縄の方など、全国から来られていましたニコニコ



ヨガインストラクターの方だけで無く、

美容関係の方や、主婦の方、色んな職業の方がおられてとても良い刺激を受けました照れ 


そんなこんなで、

4日間のフェイシャルヨガ(顔ヨガ)指導者養成講座を無事に修了し、

顔ヨガインストラクターとしての活動が始まりました。



顔ヨガインストラクターとして活動してからは、発見の連続でしたびっくり

お顔の悩みを持たれている人って多いんだな~と思いましたし、

顔ヨガでお顔が元気になり、笑顔が増えることで人ってこんなにキラキラするんだな~と思いました照れ


顔ヨガで笑顔に自信が持てるようになり、前向きになり、心に余裕が生まれ、色んな事にチャレンジされる生徒さんをたくさん見ましたお願い


ある生徒さんには、
「先生、顔ヨガって顔が変わるだけじゃないのね。

心も変わるのね。

笑顔でいようと思ったら、腹が立ったり嫌な事なんてどうでもいいやって思えるの。

心も綺麗になるね。」

と声をかけてもらいましたおねがい


顔ヨガインストラクターは、生徒さんのお顔が変わるのをサポートするだけでなく、

生徒さんの生活の質を高めれるお手伝いも出来ているのだな~と思いとても嬉しかったですおねがい



ヨガインストラクターとして、

生徒さんから、 

「ヨガをはじめて疲れにくくなった」

「肩こりが楽になった」

「風邪をひきにくくなった」

等のお声をいただいたり、

生徒さんの姿勢や体調が良くなられているのを見ると喜びを感じます。
それと同じ喜びですニコニコ


ただ、ボディと違い顔なので、変化が見てすぐにわかります(笑)



この顔だけでなく、気持ちも元気になる、そして周りの人にも良い影響を与えるハッピーメソッド

の顔ヨガをたくさんの人に知ってもらいたい

体験してもらいたい照れ


と2014年から活動してきましたニコニコ



昨年に講師研修を受け、

今年からは大阪の指導者養成講座の講師を担当していますニコニコ
(今年は名古屋も担当します。)


自分の為に、周りの方の為に、
顔ヨガインストラクターになって、一緒にハッピーメソッドを広めませんかウインク



顔が変われば人生変わるキラキラ
笑う門には福来るアップ



今週末より大阪での指導者養成講座がスタートしますニコニコ

高津文美子式 フェイシャルヨガ指導者養成講座

 2017年4月29日(祝・土)、30日(日)、5月1日(月)、2日(火)
http://www.st-green.com/workshop/ws20170429.html



大阪は9月にもありますウインク
2017年 9月15日(金)、16日(土)、17日(日)、18日(月)



全国のフェイシャルヨガ指導者養成講座一覧はコチラキョロキョロ
https://www.yoga-gene.com/workshop/162581.html


ご興味あれば是非チェックしてみてくださいニコニコ

身につけると一生ものですウインク

{5CC3EAE2-8674-4C7F-99A6-5B3DA81F83F7}

(今年2月のフェイシャルヨガ指導者養成講座の様子)




では


【ななこのヨガ・顔ヨガ レギュラークラス&ワークショップスケジュール】 

studio Green  (大阪・天王寺)
・毎週土曜日13:30~14:45 陰ヨガ 

3月12日(日)10:00~12:00

 

☆studio Green  (大阪・天王寺)

高津文美子式『フェイシャルヨガ』
“3週間で小顔・若顔になる!”
全3回のスペシャル・レッスン開催!

2017年 水曜日コース:4月12日(水)、19日(水)、26日(水)18:45~20:45

http://www.st-green.com/workshop/ws20170412.html

 

 

 ☆スタジオグリーン (天王寺)

高津文美子 式フェイシャルヨガ指導者養成講座

4月29日(土・祝)、30日(日)、5月1日(月)、2日(火) 

http://www.st-green.com/workshop/ws20170429.htmlhttp://www.st-green.com/workshop/ws20170429.html

 

☆スタジオグリーン (天王寺)

トータルビューティプロジェクト( T B P )
~美しさは1か月で作れる!劇的ビフォーアフター~

5月12日(金)19日(金)26日(金)6月2日(金)9日(金)
13:30~15:30 2時間/回 全5回 
http://www.st-green.com/workshop/ws20170512.html
 

☆スタジオグリーン (天王寺)

ななこによる顔ヨガ特別クラス
5月21日(日)10:00~12:00

http://www.st-green.com/workshop/ws20170521.html

 

☆スタジオグリーン(天王寺)

http://www.st-green.com

高津文美子 式フェイシャルヨガ指導者養成講座

9月15日(金)、16日(土)、17日(日)、18日(月)

http://www.st-green.com/workshop/ws20170915.html

 

出張ヨガ・福利厚生ヨガはこちら☆

http://www.st-green.com/welfare.html

 

AD