大阪・天王寺☆アドラー心理学☆褒めない・叱らない・勇気づけ子育て☆キラキラママになろう

元看護師・年子ママが伝えるすくすく子育て☆
子育てに悩んだりイライラしたり、そんな自分も全部OK!自分に素直に、子どもとも尊敬しあう。アドラー心理学 勇気づけを取り入れ明るい子育て目指します❤️子どもと成長できるキラキラママになろう☆


テーマ:
第2弾!!
プロフィール写真撮影会
ヘアメイク&ワンドリンク付き交流会!!
6月7日水曜日

ご予約はこちらのフォームからご連絡下さい(o^^o)

☆プロフィール写真データーはお一人様10枚前後です。撮影数日後に、pcメールにて送らせていただきます。
女性限定となっております。


昭和サロンさん、明るく素敵なプロフィール写真を撮りませんか。

どんな先生なの。
どんな人のブログなのか。
その人の雰囲気を知るってとっても大切ですよね。

{2C1FCAE7-E888-4224-9ACA-5E0BF7D49F2E}

今回、和洋室両方がある昭和サロンさんをお借りすることができました。


{68ACF9C7-2920-4BB3-AD46-920484E37F55}

なので
ベビーマッサージ、ベビーヨガ、ベビーサインなどの、ベビーと一緒お写真希望の方も!!
(写真の構成、赤ちゃんモデルなどご相談ありましたら受けつけます)

講座風景やセッションのところのお写真も撮影可能です。

ハンドメイドやネイルやマッサージなども、お部屋が広めですのでゆったりの施術風景も。

またお庭もありますので、お外での写真撮影も可能です。

ご希望に合わせて、お気に入りの一枚を撮りませんか。


活動されてなくても、綺麗に撮ってもらい方も大歓迎です。

今日のあなたが一番若い時ですからね♡
ヘアメイク付きです(o^^o)
あなたの綺麗をサポートします。

素敵な写真を撮ってもらいましょう

撮影会では、JPMパーソナルメイクアドバイザーの高橋さおりさんがメイクを担当。
オシャレ美容師藤原千恵さんがヘアスタイル担当!!のヘアメイク付き

{4BF43C6F-9C61-487F-9E5B-6DDBC34B954F}


キレイになったところを、お洒落な昭和サロンさんで、カメラマンの向井雅代さんがお写真を撮って下さいます。

カメラマンの向井雅代さんは、
自然な感じを引き出すのがとっても上手です。
とても、あたたかな愛のある写真ですを撮って下さいます。

{4D6B146D-9BF5-44BE-9B77-6ABC5C6C3F94}

{50A80650-CA4D-4290-851B-97B19788D1E5}


プロフィール写真はもちろん!
活動されてる事に関してのモノの写真も撮って下さいます。
例えば私なら。
講座テキストやアイテム
{6232BA88-5912-4215-8509-3BC8F9E4EC73}

{45B47AF2-BCFF-4820-BD0C-8139F7275473}
{60F9CB41-EAE3-4A15-9AF1-CAA224431EF2}


ハンドメイドなどされてる方は、商品などお持ち頂ければ、作品も撮らせて頂きます。

{63204312-6E03-4E6A-A33D-A605CA5C1EB1}

{9B2D6B19-8E4C-41A1-8D84-69CBC0A5F12F}

上のお写真は、1回目に参加して下さった方のお写真です。


次回の、昭和サロンさイベント開催もさせて下さるのでたくさんの方との交流の場になればと思ってます。

交流もできるようにと、ワンドリンク付き、ゆっくり情報交換して下さいね。
チラシやお名刺もお持ち下さい。
コラボなどがうまれても素敵だなぁと思ってます(o^^o)

また、写真撮影をお互いに協力し合い素晴らしい写真が撮れるようにしていきましょう。


募集!!
第2弾!プロフィール写真撮影会を
         (ヘアメイク&ワンドリンク交流会付き)

6月7日水曜日
10時〜13時過ぎ
募集・先着6名  残2名
御堂筋線 西田辺・昭和町駅より徒歩10分
JR南田辺駅より徒歩3分

参加費  12000円

女性限定となっております。

ご予約、ご質問はこちらのフォームからご連絡下さい。
仮予約の方も是非是非!!

プロフィール写真データーはお一人様10枚程度です。
撮影数日後に、pcメールにて送らせていただきます。
10時からスタートですが、来てくださった方から順番にヘアメイク→撮影となります。

お庭お外での撮影を希望される方はご一報お願いします。時間調整致します。


待ちしてます♡♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(4)

イライラサヨナラ勇気づけ子育ては夢育て☆キラキラママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「├ 美容と健康」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。