• 07 Oct
    • ふと書きたくなったので

      今日も君は笑っている仮面で隠れたその顔は寂しそうに泣いているのに''誰かに気付いて欲しい”真っ暗な世界に微かな希望を持って明日もまた君は仮面を手に取る「僕の声に魔法はないけどこの声が届く場所に君がいるのなら」今日も誰かが空へと昇ったいつ終わるかわからない日々が僕を弱気にさせて現実から目を背けていたそんな気持ちとは裏腹に僕の秒針は君を探し求めるかのように動き始めた「僕は魔法使いじゃないけどこの声が届く場所に君がいるのなら」画面に映るヒーローが悪を罰した罰せられた悪が本当は正義だとしたら真実ではない真実が世界をループする正解や答えなんてないものと同じ探すだけ無駄だとわかったんだ君の未来が白紙なら僕と君とで描いていこう「聞こえてるかい?僕の声に魔法はないけどこの声が届く場所に君がいるなら僕は君を照らし出せるから君だけの魔法になるから君だけの光にこの声が届く場所に君がいるなら」昨日までの君におやすみ今日の君へおはようGreeM

      22
      テーマ:
  • 30 Aug
    • 明日は

      29日は池袋ありがとうございましたスリーデイズからのツーデイズだったけど声も暴れ具合も気合い入ってて最高の時間を過ごせたよ、楽しかった!明日は主催ツアーファイナル、マチバースデー生誕祭だからといって特別なライブをする訳ではなく俺が求めるのは一曲一曲の中でどれだけ求めあってぶつかり合えるかそんな濃い日を過ごせたらいいなと思ってますお互い悔い残さず暴れて楽しもう「31日のマチさんのお誕生日ライブに行きたいのですが仕事が18時までで会場に着くのが19:30頃になってしまいます(><)間に合いますか?」と普段答えられない質問があったけど余裕で間に合うオープンから間に合う子達は出演してくれたバンドも見てもらえると嬉しい「私が今更いってもついていけなくてぼっちになるんだろうなとか、マチさんも私のこと忘れてるんだろうなとか色々考えてしまって、行きたいのに行こうという勇気が出ません。こんな人もマチさんに会いたいって思っていいですか?ライブにいってもいいですか?」うるせぇえええええええええええ来いからの投稿(明日天気悪いみたいだから気を付けて来なさい)

      13
      テーマ:
  • 29 Aug
    • ビューティープラス

      昨日は渋谷REXありがとうMeteoroiDからの後輩であるエリシオンがラストライブということでGreeΣが少しでも力になれたのなら戦友として嬉しい限りです上下関係はもちろん大切だけど戦友としてのほうがお互い高め合えるよね帰りは久しぶりに再会した幻鬼さんと俺、朋夜の3人でくっちゃべりながら帰宅しましたとさ幻鬼さんや対バンしたメンバーさん、関係者さんから「雨の曲いいね」と言ってもらえて幸せでしたそんな今日は池袋edge主催前のラストライブ!しっかりついて来いよ大きい声聞かせてねチェキ予約もありがとうな👊そう、チェキ予約に関して一点だけGreeΣ主催とワンマンのみ当日チェキはシャッフル販売だから気をつけるように予約のメールを送ってくれた子達は申し訳ないけどそんな感じですそこはバンギャルパワーで俺を引き当ててくれファンメありがとう。色々悩んでるんだなライブの時だけでも忘れさせてやりたいよそれでは会場で

      7
      テーマ:
  • 24 Aug
    • 今を変えられるのは今そこで生きている人のみ

      久しぶりのブログGreeΣ主催や3daysと、今月はライブ本数が多く自分自身を高められてますアグレッシブさが自分に足りないと前々からの課題にはなってて月白の歌声とプラスαになれれば見てくれてる人にもっと何か残せるんじゃないかなと思ってねだから最近はありのままにステージで生きてるカッコつけるとこはしっかり魅せて。そんな気持ちの変化からなのか「かっこいい」と言われることが多くなったのも嬉しく思ってる残りのライブも音だけではなく身体と表情の全てでぶつかっていきますどれだけやれるか楽しみだ!そして「だから嫌いなんだ、雨なんて。」が凄く好評のようで最近はライブで聴いて好きになってCDを買ってくれる初見さんが多いみたいだああいう感じの曲ってあまりV系では受け入れられないイメージがあるんだけど、そうでもないのかな買ってくれたみんなありがとうあと先ほどTwitterのほうでも告知したけど次回から当日チェキが予約制になるから予約忘れずに!どんなポージングが良いとか希望があればファンメなりで教えてくれ!出来る限り応えるつもり注意事項読んどいてね↓帝先生からスウィープを教わってるマチからの投稿p.s少し出来るようになった

      16
      テーマ:
  • 10 Aug
    • だから嫌いなんだ、雨なんて。

      おはようございまち更新が遅くなってしまいすまぬ8月3日渋谷が大変8月4日GreeΣ浴衣主催8月7日池袋エッジ会いに来てくれた、見てくれたみんなにありがとう渋大はGreeΣは初出演、個人的にも初めての出演で凄く楽しみにしてました案の定凄く凄く楽しかったというかお昼からヴィジュアル系が出来て新鮮だったというかまた是非出演したいイベントだなと思いました8月4日GreeΣ主催浴衣選手権ということでライブと連動で何か出来ないかなと思いSNS連動企画を同時進行で行ってみた訳だけど初めてにしては中々盛り上がったんじゃないかなと好きなメンバーをファンの力で優勝へと導く方程式ツイッターを覗いて必死に推してくれたりしてる姿勢が嬉しかったよ票を一番多くもらえて更に嬉しく思ったさすがだ1000くらい欲しかったけどな…!笑まあでも実質一位になれたのはお前たちのお陰ありがとう。この日からGreeΣ新曲「だから嫌いなんだ、雨なんて。」が販売開始されて感想なんかも日に日に届くようになってて作った本人からすれば嬉しいことだよそれぞれのストーリーがあって、解釈があり、俺とは違うストーリーが個々に生まれててファンメを読んでて面白かったそれについては「いやそうじゃない」と否定をするつもりはないそう感じたなら、それがその人にとっての「だから嫌いなんだ、雨なんて。」だからねまた感想もらえたら嬉しいかなカップリングの「路地裏と少年」も雨とは真逆で楽しめるよね月白と朋夜に沢山感想送ってあげてよ主催ツアーで演奏していく予定だから今から覚えといてなhttps://youtu.be/FO8iWH3YeO0 今年初の浴衣。夏は祭り事が多いからな、浴衣を着る機会が多い子もいるだろう。花火の写真撮ったら見せてね A post shared by GreeΣ マチ (@greem_machi) on Aug 6, 2017 at 1:22am PDT 池袋ありがとう。台風に負けるなバンギャル👊 A post shared by GreeΣ マチ (@greem_machi) on Aug 7, 2017 at 7:02am PDTお前たちの浴衣姿も良きでした!まだ知ったばかりでも新規でも前の方で見てくれて全然問題ないからなそんなこと気にせず楽しめばいいんだよ今日は主催ツアーに向けてのリハ行ってきまちみなとみらいにてピカチュウ大量発生中からの投稿p.sポケモンGOが熱い

      16
      テーマ:
  • 02 Aug
    • ピカチュウのTシャツ着てたら朋夜に笑われた

      明日は人生初の渋谷が大変GreeΣはO-Crestで12時からのトップバッターを努めさせていただきます明日が終われば明後日は主催8月早々ライブ続きで嬉しいだからまずは明日大変な日にしようファイヤー捕まえました弾丸のマネージャーさんとはポケモンgo仲間からの投稿

      14
      テーマ:
    • 「マチさんのおかげさまです」

      2nd Single「諦めフィロソフィヰ」のリリックビデオが公開https://www.youtube.com/watch?v=6fU7eJglRiI歌詞をなぞりながらCDで聴くものと、リリックビデオを見ながら聴くものまた違う感覚で楽しめると思う会場限定ってのは地方組にとっては中々なハードルで“聴きたくても聴けない”そうやって嘆くバンギャルが多いんじゃないかなその中でも、あえて会場限定で販売している訳ですGreeΣは。だけど、そういった地方組のことを見捨てたくないのも事実リリックビデオ喜んでもらえると嬉しいよ。7月に発売開始されて約300枚かな?300枚は超えたのかな少ない多いは置いといてこの1ヶ月間でこれだけの枚数を購入してもらえて素直に嬉しいです。ありがとう。そして今月には3rd Single「だから嫌いなんだ、雨なんて。」が発売2ndとは全く別物と思ってもらって構わない俺っぽい感じの曲です最近俺のことを知った人はこれが俺っぽいんだと思ってもらえればといった感じこの曲の聴き所は月白の声部屋を真っ暗にしてイヤホンで聴いて欲しいなー。あとは、雨の日に。笑2nd、3rdの解説は近日。そうそう、4日は浴衣ライブだけど別にドレスコードが浴衣な訳ではないから好きな浴衣で会いに来てね好きな浴衣で会いに来てねはい。タイトルはファンメから。生きていく中で楽しい事ばかりではないが「今1番GreeΣが大好きですp(^-^)q」とGreeΣが心の支えになれてるのは幸せなこと俺もみんなが支えになってるのは事実ですこのピカチュウTシャツ「可愛いけど俺恥ずかしいから着れないな…」なんて思ってる男共ライブで網タイをはいてる俺から言わせてもらうと着たいから着るんだだから着たいなら着れなんだよ好きを恥じることはない※ピカチュウよりゲンガー好きです本命はゲンガーです※ブラッキーは割と好きです差し入れありがとう 🙏 #ポケモン #ゲンガー #ブラッキー A post shared by GreeΣ マチ (@greem_machi) on Jul 29, 2017 at 9:04am PDTポケモンの映画「キミにきめた!」観に行ってきたよ 家族連れに紛れてひっそりとポケモンを観るヴィジュアル系 #ポケモン #キミにきめた A post shared by GreeΣ マチ (@greem_machi) on Aug 1, 2017 at 8:19am PDT俺さ、こう見えてポケモンの映画は毎年観に行ってるわけ別に周りを気にするでもなく子供達に囲まれて観てるわけさこういう内容を書くと決まって「誰と行ったんですか」と聞きたがるやつが出現するどうせあれだろ?「女の子と観に行ったのかな」なんて思ってるんだろ?もうそういうことにしといてやる来年は一緒に観に行くか?ポケモンだぞ?キミにきめた!絶対に行かない。からの投稿

      15
      テーマ:
  • 29 Jul
    • 思い出は公開処刑と共に

      まずは7月のVRツアーライブ、アウトストアと参戦ありがとう。このVRツアーからGreeΣに興味を持ってくれた子もいてそんなことをファンメで知れて嬉しかったよこういう事は知らないままより知りたいだから遠慮せず伝えてくれて構わないただアウトストアに参加する勇気が出せなかったと言ってる子たちも多くてあの公開処刑の中なら仕方ないかと微笑んでしまったり。。。笑また機会があったら参加よろしくねそして昨日は新宿ありがとう初めてライブした場所だけど凄くやりやすかったなー照明の関係?でみんなの表情が所々あまりわからなかったのが悔しいというかなんというか8月からの主催、主催ツアーも凄く楽しみだ新しい音源もお楽しみにベロマチからの投稿

      13
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 「今年もマチさんは釣りされるんですか( 'ω')?」

      そんな質問がファンメに届いていたのでこの懐かしい画像と一緒に。笑答える前に、送信者も釣りの経験があることにびっくりしたバンギャルも釣りをやるのかと意外な一面を知れたのも嬉しいほら、釣りの種類にもよるのだけど女性は餌付けが苦手そうなイメージがあるからルアー釣りなんかは別だけど。で、質問の答えだけど今年も行く予定はないかな。。。やりたいんだけどね。でも、やるなら本格的にやりたいよねバスフィッシングのためにボートの免許も取りたいなとか思ってたりするし。いつになることやら。笑将来は磯釣りなんかも挑戦してみたいよね死ぬまでには60オーバーのバスも釣りたいしなやってみたいことばかりです。てな感じで音楽とは全く関係ないブログでしたこういうのもたまにはいいよね?以上2017年07月12日(水)会場限定発売GreeΣ 2nd Single「諦めフィロソフィヰ」1.諦めフィロソフィヰ2.フェイクGMDC-002 / ¥1,000(taxin)購入者対象アウトストアイベント情報07月12日(水)渋谷REX07月14日(金)仙台MACANA07月15日(土)新潟GOLDEN PIGS RED STAGE07月17日(月祝)金沢AZ07月24日(月)OSAKA RUIDO07月25日(火)名古屋ReNY limited当日、物販にてGreeΣ 2nd Single「諦めフィロソフィヰ」を1枚ご購入毎に「2ショットチェキ撮影会 参加券」を1枚配布致します。※メンバー指定可(CD購入の際にメンバー名をスタッフまでお伝え下さい)※撮影会はGreeΣ公演終了後に順次開催となります。※開催の際にGreeΣスタッフがアナウンス致します。※参加券は当日のみ有効※ご不明な点はGreeΣスタッフまでお問い合わせ下さい。

      22
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 無配を手に入れる事が出来なかったみんなへ

      歌詞載せときます「GreeM」今日もピエロが笑い ピエロが泣いている真っ暗なステージで 誰も居ない場所で照らしたい 僕の声に魔法はない 魔法はないけどこの声が届く場所に 君がいるなら ここに立ってるならいつか終わるかもと 背けてた現実壊れかけてた僕の時計は動き始めた僕は魔法使いじゃないけど 君を照らし出す 魔法になるからこの歌が届く場所に 君がいるなら ここに立ってるならおはよう さぁ 朝が来たらおはよう さぁ 歩き始めようおはよう さぁ 僕が照らすからおはよう さぁ もう離れないよ誰かが救われれば 誰かがまた傷付きループする世界の中でわかってる わかってるよ画面に映るヒーローにはなれないことくらい答えなんてないよ全部 探し出すのはもうやめよう君の描いた台本の続きは僕と君で描こうねぇ 聞こえてるかい? 僕は魔法使いじゃないけどこの声が届く場所に 君がいるなら 君がいるのなら僕は君を照らし出せるから 魔法になるから 君だけの光この歌が届く場所に 君がいるなら 歌い続けるよおはよう さぁ 朝が来たよおはよう さぁ 歩き始めようおはよう さぁ 僕が照らすからおはよう さぁ もう離さないよおはよう、おやすみ以上。2017年07月12日(水)会場限定発売GreeΣ 2nd Single「諦めフィロソフィヰ」1.諦めフィロソフィヰ2.フェイクGMDC-002 / ¥1,000(taxin)購入者対象アウトストアイベント情報07月12日(水)渋谷REX07月14日(金)仙台MACANA07月15日(土)新潟GOLDEN PIGS RED STAGE07月17日(月祝)金沢AZ07月24日(月)OSAKA RUIDO07月25日(火)名古屋ReNY limited当日、物販にてGreeΣ 2nd Single「諦めフィロソフィヰ」を1枚ご購入毎に「2ショットチェキ撮影会 参加券」を1枚配布致します。※メンバー指定可(CD購入の際にメンバー名をスタッフまでお伝え下さい)※撮影会はGreeΣ公演終了後に順次開催となります。※開催の際にGreeΣスタッフがアナウンス致します。※参加券は当日のみ有効※ご不明な点はGreeΣスタッフまでお問い合わせ下さい。

      11
      テーマ:

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み