■ 4月のお知らせ ■
宝石赤 4月12日(水) 14時~17時  
   Will Fun 横浜市中区

宝石ブルー 4月15日(土) 13時30分~15時30分
   ひだまりのおうち 横浜市中区
   ゆりかさん・イルカと仲よくなるお絵描きお話会 (満員御礼)


宝石赤 4月17日(月)  Will Fun (横浜市中区)
   

  小さな楽しみを表現する♡ママのためのジョイフルパステルふんわりリボン 13時~15時
   
  ひらめきを大切に育てる、子どものためのパステルタイム  15時~17時

 

4月より、子育てサロンWill Fun で、パステルアートタイムを開催させていただくことになました。

 

4月17日(月) 13時~15時  料金 お1人さま 1、080円

 

♡ 小さな楽しみを表現する ♡ ママのためのジョイフルパステル

 

 ハガキサイズのパステルアート 2枚くらい描きましょう(^∇^)

 

子育て中は、自分のための時間がなかなか取れませんよね。

家族のこと、子どものことを優先しての毎日は、

しあわせだけどなんだか、体もココロもカラカラ・・・。

 

休みなくがんばって、消耗して、エネルギーが足りなくなっているかもしれません。

 

♡小さな楽しみを表現する♡ ママのためのジョイフルパステル 

 

道端の小さな花に春を見つけて嬉しかったり、

お天気が良くて太陽にあたってのびのびと気持ちいいと感じた気持ち

 

そんな気持ちを、色や形で表現してみましょう。

 

小さなしあわせが紙の上に広がって、しあわせなココロを見つめることが出来ます。

しあわせがもっと大きくなって、エネルギーとなって、

ココロをあたたかく満たしていくことが出来ます。

 

大きな変化を起こすのは、子育て中のママには難しいことですね。

 

でもささいな喜びを、大きくすることで、単調な毎日をほんの少しでも

楽しく 笑顔で過ごせすことはできるのです。

 

今日見つけた小さなしあわせは、なんでしょう?

 

どうぞ、その色を 描きに来てくださいね。

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

AD