GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」ロ


テーマ:
どうも。


まだまだ余震が続きます。


最近では地震がくるちょっと前には分かるようになってきました。。。


まだまだ油断禁物です。


ここ郡山のインフラはほぼ以前に戻って来ております。


ガソリンも並ばずに買えます。


未だ倒壊した建物や、クローズしたままのお店もまだまだございますが、


ご家族や知り合いが郡山におられる方は、その点はご安心下さい。


あとは原発と、避難所ですね。


20キロ圏内は未だ、御遺体の回収もままならないようです。


私も歯科医師として、検死に参加させて頂く事となりました。


一日も早く、ご遺族にお会い出来るようにお手伝いさせて頂く所存でございます。


避難所での歯科治療もお手伝いさせて頂く事になっておりますの
で、そちらも、頑張ります!


あと、私事ではございますが、


今日が誕生日でございました。


たくさんのお祝いメールを頂きまして、本当にありがとうございま
した!!!


こんな状況でも、毎日は過ぎていきます。


今日より明日、きっとよくなる。


そう信じております。


GReeeeNとしましては、


明日、


4月4日、


NHK総合にて、『アスリートの魂』という新番組が始まります。


そこで、『Green boys』という新曲が流れます。


世の中を1ミリ幸せに。


お楽しみに!!!
いいね!した人  |  リブログ(1)

greeeenhideさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります