工藤沙由美ブログ~GreedyJellyFish~

細々と絵描いてます
基本、缶詰め引きこもり生活なので製作風景、展示告知、猫生活、ネタが主になるかとw

気軽に覗いてみてください(  ̄▽ ̄)


テーマ:
またまたお久しぶりの日記。ちゃんと書けよ…と(笑)
いまいちアメブロで画像がうまくアップできずに直タグ打ちとか…;何してるんでしょうね自分;
PC嫌いは相変わらず。
みんなどうやってこんな文明の利器についていってるんだ…スマフォすらぶん投げてしまう(壊れたら嫌だからソファーにめがけて)今日この頃
いまだに叩けば直ると信じてます。うん。それ以外対策の使用が…

今年のNYのアートフェアでは前回アップした作品がめでたくお嫁入りしました(良かった)
工藤沙由美ブログ~GreedyJellyFish~

只今、グループ展やってます。
HPやfacebookでも告知してますが、今回は100号(約140cm×160cm)の大きな作品も
初めての大きなサイズ挑戦でかなりヒヤヒヤものでした;
相変わらず間に合ってよかった…


工藤沙由美ブログ~GreedyJellyFish~

今回はギャラリーが広い事もありその他過去作品ですが大きめの作品も多数展示してます。


工藤沙由美ブログ~GreedyJellyFish~

いろいろ。
他画像も載せたいけどなんだか画像サイズ大きいのでまた今度(^^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。