この前Facebookでのせたのですが、改めて✌🏻️

先週辺りですかねー?


いつも通り上野市駅のハイトピアで練習してました!


今週は腰痛で安静にしてるのですが、それまで毎日ハイトピアまで行ってダンスしてました。


時には呑んだ暮れのおっちゃんに頑張ってなーって言われたり。


時には動画撮られたり。

時には久々に友達に会って話盛り上がったり。

地元のストリートはやっぱり落ち着きます!


そしてこの前通りすがりの若い男の子に頑張ってくださいと言って、ドリンク帰りに買って疲れ取ってくださいと160円いただきました。


僕はお金を貰った事よりも、僕の身体の疲れを気にしてくれたその優しさにグッときました。

若いのになんてしっかりしてるんや思いました!!


その若い男の子にちょっとでも影響与えられたのかなと思うとダンスやってて良かったと再確認できました。


これからも腰治ったら、出来る限り毎日ハイトピア行って、色んな人にもまれながら楽しんでダンスしていきます!!


それではまた👋