もう一回観ます。 | used select shop Greed

もう一回観ます。

こんにちは。



ゴメスです。



昨日は海の日でしたね。



梅雨もあけて本格的に夏の始まりです。



で、



海の日に全然関係ないんですが映画を見てきました。



main_large.jpg



「バケモノの子」



「時をかける少女」、「サマーウォーズ」、「おおかみこどもの雨と雪」に続く細田守監督の4作品目です。



感想はというと、



ただただおもしろかった!



文章下手なんでざっくりとしか言えませんが、



笑えるし泣けるしで見てて飽きませんでした。



レビュー見てたらだいぶ好き嫌いある感じでしたが個人的にはオススメです。



僕はまた見に行こうと思います。





商品紹介です。


【新品】 GOODENOUGH (グッドイナフ) 1ST TEE 25周年記念復刻半袖Tシャツ L BLACK 15SS

imgrc0066560510.jpg

GOODENOUGH 25周年を記念して、ブランド創設期にリリースされた1ST TEEの復刻モデルです。フロントには小文字でgロゴのプリント、バックにはグラフィックプリントを落とし込んでおります。左袖部分にはフルロゴのピスネームを配置し、ボディには脇線に継ぎ目の無い丸胴ボディを採用しております。新品。タグ付き。2015S/S。


【美中古】 LOUNGE LIZARD (ラウンジリザード) STRETCH DENIM NON WASH ノンウォッシュストレッチデニムパンツ 3 BLACK

imgrc0066560746.jpg

コットン×ポリウレタンの混紡素材を使用した5ポケットデニムパンツです。綺麗なシルエットのスリムタイプながらもストレッチ素材が入っているのでストレス無く履いていただけます。シンプルなデザインなのでどんなスタイルにでも合わせていただけます。着用感があまり見られない綺麗な商品です。






次は「HERO」です。



5.jpg



楽しみ楽しみ。