風邪をひいた時の必需品。 | used select shop Greed

風邪をひいた時の必需品。

こんばんは。



ゴメスです。



2、3日前から風邪をひいたようで苦しんでます。



そのため我が家には風邪をひいた時の必需品がスタンバイされました。



418VAqDZ8TL.jpg



そうです!



飲む点滴!



ポカリスエット!



普段は水、コーヒー、お酒しか飲みませんが、



風邪をひいた時にはお酒がポカリに変わります。



しかし風邪をひいた時になぜポカリを飲むのか?



なぜポカリが風邪にいいのか?



わからないので調べてみました。



風邪をひいた時にポカリを飲むと



「失われた塩分を補給できる」



「エネルギー補給に役立つ」



「免疫システムを壊さず、早く治りやすい」



この3つの効果があるそうです。



ナトリウムと炭水化物が多いから水分・塩分・エネルギーの補給に役立つ。



「スクラロース」という、人体の免疫システムに悪影響を与える可能性がある成分が入っていないため安心して飲める。



ということみたいです。



調べてみてさらにポカリに頼ろうと思いました笑



みなさんも風邪をひいた時はポカリですよ!






商品紹介です。


【中古】 the POOL aoyama (ザ プール 青山) TEE-SHIRT POOL'S BORDER ボーダーTシャツ L WHITE×NAVY×BLACK 14SS

imgrc0066298071.jpg

藤原ヒロシ氏がディレクションし、東京・青山の骨董通りに1970年代初頭に建てられた、ヴィンテージマンションにあった住人用の室内プール跡地を活かしながら雰囲気をそのままに残しつつ、ショップとして作り変えた「the POOL aoyama」。こちらはホワイト×ネイビーのボーダーが特徴的な半袖Tシャツです。首周りのブラックがアクセントになっております。着用感はありますが、目立った汚れはございません。2014S/S。


【新品】 WAREHOUSE (ウェアハウス) 1001xx 15th Anniversary DENIM PANT 15周年記念1001xxモデルデニムパンツ 36 INDIGO

imgrc0066299806.jpg

1995年に発売された代表作1001XXの1stモデルを15周年を記念して限定復活させたデニムパンツです。デニム綿糸には、アメリカ南部テネシー州メンフィスで採った単一綿を使用。 経糸7番・緯糸7番のムラ糸によるオリジナルの生地はデッドストックのようなネップにザラ感を再現しております。革ラベル下には月桂樹による15周年チケットが付属し、懐かしの通称"牛パッチ"も復活しております。新品。日本製。






ポカリといえば大塚製薬!



大塚製薬といえば徳島ヴォルティス!



昨季は四国勢で初めてJ1に挑戦するものの1年でJ2へ降格、



今季は16位と厳しい戦いが続いていますが頑張ってほしいものです!



それにしてもマスコットがシュールです。



imga1d41b6azik0zj.jpg