アースデイ山形『greeave』

たくさんのご来場ありがとうございました。








出店&協賛


ナチュラルカフェさん(ナチュラルフード)

ソーラーワールドさん(ヘンプアクセサリー)

さくら舎さん(オーガニックコットンgoods/オーガニックなお菓子)

山口農園さん(無添加味噌/うめぼし)

陶芸家 安達浩子さん(陶芸goods)

ecollection

JOCKSさん

チハリ先生(LIVEマッサージ)

ソーラーカー たまごん(玉子&こんにゃく)

マイハシyamagata.com&soap


山形うまいずマーケットさん

森のたんぼさん

天童ひだまりハウスさん

hevenly Recordsさん

バンブーワークスさん

メリメロさん

ブルーマックスさん


皆さん、ご協力ありがとうございました!





DJsatt DJtanno&ecology

オシャレな音空間をありがとう~!





陶芸オブジェデコレーション

陶芸作家 安達浩子さん。

ステキ空間をありがとう!

かなり、アッタマリました。


LIVEact

about me

konmanayasu


ヤバイ。アガリましたわ~。

ありがとー!!






LIVEトーク

chaco&yumie

ナチュラルカフェオーナー有路さん

ソーラーワールド代表 武内さん

(地球温暖化防止活動推進委員)


勉強になりました。

ありがとうございます!



廃油で、キャンドル作りました。




エコアクションは、地球にリスペクト!

いらなくなった紙や、廃材をカンナがけして、

ブックマーカーを作りました。

参加してくれた皆さん、ありがとう!

ピース!



VIGOチーム。

今日までありがとう~!

ほんと、いっぱい助けてもらいました!

次回もヨロシクね。

サンキュ^^







最後に、雨風の中、来て頂いた皆さん、

本当にありがとうございました。

スタッフ一同、

とても温かい時間を過ごす事ができ、

感謝の気持ちでいっぱいです。


次回もぜひ、楽しみに待っててください!

皆様から、頂いた収益金の一部は、

環境団体や、福祉施設などに寄付させて頂きます。


決まり次第、

こちらにアップさせて頂きますので、

チェックしてね!




ありがとうございました!


アースデイ山形『Greeave』メンバー一同より。


AD

4月です。

テーマ:

いや~年度末。。。忙しかったです。。

更新怠りました。。謝。


4月になりましたね。

Greeaveの準備も着々と進んでおります。


協賛いただく方もぐんと増え、

出店ブースも〆切りました。

協賛の方はまだまだ、募集しておりますので、

どうぞよろしくお願いします!


サイドバーにチケット取り扱い&フライヤー設置場所

をアップしました。


まだまだ、増えますので、

要チェックです。


4月18日は、地球にリスペクト。

ナテュラルカフェでお待ちしてます!

AD

繋がる。

テーマ:
山形市内某所で、


先日、出店ブースや、協賛、コーディネートや

デコレーションに協力してくれる皆さんと打ち合わせを行いました。




初めて逢うのに、

みんな話しが合う合う。笑。

それぞれが、自分の仕事に誇りを持ち、

ジャンルは違えど、今回のイベントに快く賛同してくれました。



当日の会場コーディネートは陶芸作家の『安達浩子さん』

彼女の作品には愛が溢れてます。

当日は彼女が制作したオブジェも登場。

どんな空間になるのか、かなり楽しみ!


そんな彼女の作品展が3月26日まで

山形デザインハウスにて開催中!


ぜひ彼女の作品に逢いに行ってみてください!



SAKURAMASU 08

東北芸工大を卒業したクリエイター達の作品展

NANA BEANS 2F 

023-615-7118

AD