GW~~♪ | TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

トラストで巻き起こる事件!?発見!!を企画・広報部スタッフが綴ります。
新製品やイベント、お得なキャンペーン情報などもこっそり(?)公開しちゃいますのでお見逃しなく!!

ハミブロをご覧の皆さんこんにちは雨


ご無沙汰しておりますぅ~・・・


そうなんです・・・


27日から扁桃腺が腫れて高熱が・・・叫び


4日ほど寝込んでおりましたダウン


GWに突入しておりますが・・・皆さん!事故にはくれぐれも注意して下さいビックリマーク


眠くなったら絶対に仮眠!!忘れずに


さて!今日は加速騒音試験適合のご案内・・・


新型スイフトZC32Sの加速試験&排ガス試験共に合格しております合格



TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

コンフォートスポーツGTSと・・・


パワーエクストリームR・・・


ダブル出しとシングル出しです音譜


パワエクRの方は、センターパイプとセットで合法となりますね・・・


60φの左側だしですにひひ


こちらは、サーキットをガンガン走るユーザー様や、軽量化を図りたい方にぴったり音譜


パワーを出したい方はこちらで決まりですクラッカー


勿論!低速トルクの落ち込みは一切御座いませんのでご安心下さい目



そして!


上記、写真のダブルだしはGTSです!そうです・・・31Sの時に爆発的人気だったシリーズを


32S用でもリリース致します。


こちらは!サーキットは走らないが・・・


ドレスアップや、程よいエキゾーストサウンドを楽しみたいってオーナー様向けですビックリマーク



TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!


TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

MTもATもバッチリラインナップですビックリマーク


でね!


センターパイプのクランクした部分に・・・


ジャバラが入っているのがお分かりでしょうか・・・はてなマーク


ここにも拘りがあるんです・・・ラブラブ


大事に乗りたいオーナー様の為に・・・


その効果は・・・


イベントの時にお話しますねにひひ