2016-05-22 17:16:20

面白くないって断定!!

テーマ:なんだかなぁ
 今日の出来事です。


愛犬を連れてカミさんと散歩をしてました。
他愛のない会話をしているとカミさんが

「あっ、うちに植えたのチューリップじゃないね。」


私はなんの事だか最初は分からなかったんだけど
彼女の目線の先を見て

『ははぁ~ん、この事か・・・。』


実は以前、近所のホームセンターでチューリップの球根を購入しまして
我が家に植えたんですよ。
で、その植物が育つは育つ。
今では私の腰の位置ぐらいです。


『うちに植えたチューリップが実はチューリップじゃないって言いたいのか・・・。』
私の脳はフル回転。


カミさん「あっ、うちに植えたのチューリップじゃないね。」

わたし 「え!? あ~あれはゆりかなぁ?」

カミさん「ホントだ。ゆりだ。チューリップじゃなくてゆりなんだ。」

わたし 「うん。ゆりかも・・・め。」

カミさん「・・・」

わたし 「面白かったら笑っていいんだよ。」

カミさん「だって前にあんたが「面白くないのに笑っている人ってセンス疑うわ~。」って
     いってたじゃん。・・・だから。」

わたし 「だから?」

かみさん「うん。」

わたし 「面白くないのに笑っていたらセンスを疑う。って、
     だからって、笑わないよ。って事!?
     面白くないって断定してるって事だよね。」

カミさん「うん。」


そりゃぁそうですよ。『ゆりかも・め』で、爆笑がとれるとは思っていません。
でもいいじゃないですか。
日中の暖かい時に『はっはっは』でも。
気持よく散歩してるんだからさぁ・・・。


いや、愚痴じゃないですよ。
ホント。
全然愚痴じゃないです。はい。
>



そんなカミさんは隣の部屋で横になりながらテレビ観てる・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-21 11:08:42

時の流は早いもので・・・

テーマ:つぶやき
昨日の夜から色々と調べてました。
時のたつのは早いものでって、「お前が7年も更新しなかったからだろ!!

はいその通りです。(-。-;)


いまはASPの方も厳しく、詐欺の様な商材はかなり減ったとの事。
んで、競馬はやっぱり自分で予想しなきゃダメかなぁ~と今更ながら気づいた次第です。はい。

競馬商材徹底サイト『グレート・ヴィクトリー』
こんな大それた事を掲げてブログを始めましたが、考えが甘かったのね。

今まで見に来てくれた人、ホントにすいません。m(_ _ )m
読者登録してくれた人もホントすいません。m(_ _ )m


で、なんで7年も地下に潜っていたかというと・・・


なんの事はないです。
仕事が忙しくて手がつけられずにいたのです。はい。
そうこうしてるうちにブログの存在を忘れてしまい、あっという間に
可愛いパンダさん・・・「なんじゃそりゃ!」

はっすいません。
あっという間に7年です。ホント。


どこかの壁の中に入っていたわけじゃないからね。
ほんとに。ホントだよ。


う~ん、余計に怪しくなる気がする・・・。
真実を伝えるのは難しいなぁ。


で、心機一転。
楽しい事をしていきたいなって。


ブログのタイトルも内容も説明文も全部変えてやろうっと。
あとは機械の身体だけだね。メーテル。
「そうねテツロウ。」


だもんでこれからも宜しくお願い致します。です。はい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-20 19:41:49

闇に潜んでいました・・・とさ

テーマ:つぶやき
・・・あまりの久々加減で「お前だれ????」的な・・・。笑えない

だって前回の記事から7年ですよ。
自分でもビックリです。

前回の記事の時に馬れてた・・いやいや生まれてた子が今じゃ小学2年生・・・ガビーン!!!


って感じ・・・。


はぁ~そりゃ歳もとるものだ・・・。

以前何を書いていたのか見なおしてみましたが、まあ酷いものですね。
そりゃ読んでもらないですよ。

だが心機一転。かな?


頑張って行こうと思う。
win5で家を建てるのだ~なんつって(苦笑)

それは無理だとしても堅実に生きるのもなぁ。
また借金作ったらかみさんに怒られるし、なんだかなぁ

やっぱり競馬しかないでしょ!!!

てなもんで、良い商材と悪い商材を見極めていかなくちゃ。


話は変わりますが、どうして初心者の人って当たるのかね~?
ビギナーズラックって、昔からよく言われているけど、私も初心者に戻りたいわ~。
当たるんならね。。。


なんだかなぁ。
取り留めのない話になっちゃった・・・。
まぁ、つぶやきだからいいか。てへっ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-03 15:40:22

本気で競馬に勝ちたい方に朗報です。

テーマ:良質な競馬商材レビュー
私が最初にセールスページを見た時は、「見づらいな~。また詐欺みたいな人の商材かな。」と本気で思いました。
しかし、読み進めていくうちに「これは、もしかしたら紹介するべき商材ではないのか。」と思うようになりました。
実際に購入して実践してみると、あれよあれよと当たっていきます。


私はもっぱら小心者なので、まだ100円しか掛けられませんが、確実に預金が増えていきます。
購入費をもうペイしてしまいました。


私個人の評価としては、98点です。
何故マイナス2点なのかと言うと、始めたばかりで今後の不安。そして100点はそうそう付けられない(偉そうにごめんなさい。)といった感じです。限りなく100点に近い事は言うまでもありません。


そして、購入しなくてもセールスページには<特別対談>の『発売記念特別インタビュー』がダウンロード出来ます。
もちろん無料です。これを聞くだけでも、価値があるとは思います。
実際にご自身の耳で確認してみてください。


セールスページはこちらになります。↓↓↓
本気で競馬に勝ちたい人必見『ディープスパイラル馬券術』

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-03 14:14:37

絶対に購入しないでください!

テーマ:買ってはいけない商材!!
名前は『インサイド・ファイル』
他の商材の事を「ある意味詐欺まがい・・・」と語っておきながら、実績は当たりません。


しかも、サポートページがいつのまにかつながらない。
おかしいと思い、確認してみるとセールスのページまで、変更されたらしく見あたりません。
返金保証もどこへやら・・・。逃げたようです


この商材を「少しずつだが確実に儲かる」などと記載して、販売しているアフィリエイターも少なくありません。
そのアフィリエイターも胡散臭いですよね。

この商材は絶対に買わないでください。
『インサイド・ファイル』です。
皆さん気をつけてくださいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。