いい船だよ(´∀`☆) | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

パワーボートのトップブランド、cigaretteをアメリカから輸入照れ
{0D3B4B71-523B-4998-ACC2-CFDCD5A111F7}
オーナーのお客さまご来店ラブラブどのくらい走るのか気になります照れスーパーチャージャーがついてるし、ピカピカキラキラ

 
うちらも乗せてくれた〜ラブラブ
{EAE9079B-AA18-4F13-AE18-4840B7272FE7}
早く走れるんだろうな〜照れりさがゴープロを持って撮影キラキラ楽しみラブ


と思ったら
{0D94109A-63A2-44D4-862C-306FD21E0444}
早すぎ
{F7811889-E277-4715-88B8-6630199098A0}
地獄絵図が
ゴープロに収めてありました
{6AA88749-3E8C-4FF0-A81E-11B9FBACCB46}
とにかく髪の毛で前が見えない




100マイル超えたよー
{1774F364-C86C-4BE2-9C21-426BFFE6B281}
超楽しかったピンクハート早いボートは楽しい(´◡͐`)ラブラブ




今日福岡に行きました照れ
{8690A97B-BCF5-46CB-8CAF-1A108CA2CA95}
福岡の海を100マイルで走ります照れ後部座席の人は髪をしばることをオススメします



最近クルーザーの新しいお客さまが来ました照れ
{92BE8201-FB90-414D-A927-36213CA92765}
船はいつもピカピカ照れ

いろいろ知っていて、素敵な人です照れ


こんな風に生きたいなって思わせてくれる出会いってすごく幸せ照れ



土曜日の夜のレゲエイベントは晴れそうですよラブ
遊びに来てね(´◡͐`)

明日もいい日を(´◡͐`)