GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします


テーマ:
昨日は会社でバーベキュー照れ
{9AE4F9BF-BBB8-4B49-89E8-BFBB746F29CD}
ジェットで遊んだよ照れ
{8EEE4AC6-0469-4A34-92D6-8464DB0993A5}
夕方がすごい不思議な色だった照れなんの加工もしてなくてこの色照れ一瞬だったけどこうゆう瞬間瞬間がすごい貴重な時間
{30EB024D-F3DD-4EA2-ABEF-19D1CC28F3B9}
風も波もまったくない照れ


おとといはなぜか丸太を運びました


アート作品を作る人たちが押しかけ、古虎渓の丸太を切って、川を下って運び、旅をさせて堀川に到着させたい。と。

社長のゴーが出たので、丸太を運べと言われりゃ運ぶしかありません。私がピンクボートで運ぶことになりました。
{7F8D805D-CF37-401F-8872-212DDD73D1D0}
古虎渓からゴムボートで丸太を何日もかけて運んだらしく、その後アルミボートに乗り換えて、庄内川まで出てきたところでピンクボートに丸太をつなげます


庄内川で出会ったときには、なんか壮絶な日を過ごした雰囲気の5人に会いました。
{CA7F9AAD-8436-4A7A-B012-6E2E25616938}
でもこの笑顔。笑顔の遭難者でした
{A584E9AF-7B34-4D02-91A9-1EC2F4F51986}
ピンクボートになぜか古虎渓の丸太をつなげます。重いし、謎は深まるばかりでした
{9F2FE294-EBC4-4315-A0C6-A4E702175EEE}
いったん会社へ。これがその丸太。ナニコレ
{2CEAA445-B742-46E9-A5A7-B974BE303D07}
この丸太を撮影しながらどんどん運びます。いろんな丸太の様子を何カットも撮ります。ここまで来るともう丸太を運ぶことへの疑問がなくなってきました。
{60AD50A5-48DD-45F4-92A0-60B22EFE9F26}
ひろきの船は撮影用として一緒に走ってきました。そしてついに堀川へ到着
{DD62F4C0-6484-4EC2-B5A9-BF873941A8ED}
名古屋清港会議所であげてもらいます。


ここに至っては、もう丸太を運ぶメンバーの1人としての一体感に包まれ、感動さえ生まれました
{CF492C31-8F55-451F-98FB-5416B8C701AD}
いやっふぉーーーい!みんなよかったねー!


素敵なアート作品になるはず
{C42937BA-F890-4A76-BB6D-EC35E5CB6C3B}
最後までこの笑顔で楽しんでたみんなともお別れ


そして最後までなぜ古虎渓の丸太なのかはわからないまま


この丸太の旅は9月22日から一ヶ月名古屋港で上映してるらしいです
{87C09090-70A2-4C16-81AA-27134F0CD9D7}
絶対見に行くよラブ



毎日いろんなことをして生きています照れ


今日も素敵な日を照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マリーナのまりんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。