チャットレディ=安心

テーマ:
周りにチャットレディの仕事について話すとあんまり印象良い感じでは返ってこないですよね^^

やっぱりまだまだ風俗的なイメージだったりがあるのだろうか

でもチャットレディって本当に安心してできてますねー 今のとこw

実際この仕事初めて数ヶ月経ちました
お客さんもちょくちょく数回来てくれるひともいらっしゃって
初めなんて文字打つのとかなかなか難しかったけど 慣れたものです
今はちょっとチャットレディとして頑張れている気がします

お客さんへの対応方法も身についてきたんでこれから先も安心してチャットレディとしてお仕事できそうですよ

ちょっと興味を持ったんであれば登録料無料なんで業界ナンバーワンのマシェリに登録しちゃいましょう
AD