大失敗…_| ̄|○… | 永遠に工事中…

永遠に工事中…

旧「新・ほんやくやさんのにちじょーせーかつ」…タイトル変えました。あんまり仕事の話はできないので…今後、発展するとは思っていますが…日々是精進…

気がついたら15日。夏休みも残り15日ですよ、おじょうちゃん、おぼっちゃん。宿題は終わっているのかなぁ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

仕事を引き受けたはいいが、指定されたツールのバージョンを間違えていて、正しいバージョンのツールが手元になく、仕事ができません(通常は当日中にファイルを開けるかどうか確認するのですが、昨日はインターネット環境が整っていない場所にいたため、ファイルを確認できなかったのです…こーゆーことも初めて)。どうしたらいいでしょう?どうしようもありません。渡されたファイルが壊れていたとか、パスワードがわからなくてロックを解除できず開けなかったとかいうことは何度かありますが、どの場合も休み明けに連絡すればなんとかなる納期だったのです。今回は月曜日朝一納品のお仕事~!!こーゆーことは初めてです。どうしましょう…担当さんにメールを打っておきましたが、休みの日には会社のメール見ないですよねぇ…ふつう。(´Д`)ハァ…

納期を2時間ほどずらしてもらえばなんとかなる分量なんですけど…

こういうときはワンコの腹でもなでて、開き直るしかありません。
新・ほんやくやさんのにちじょーせーかつ-ワンコ#1 あ、あかんべされちゃった…