ピュアブログトップへ
2010年05月01日

☆ディズニーホテル ステイ編☆

テーマ:ディズニーリゾート

今日から5月ですね。

実は、本日(メーデー・笑)は6回目の結婚記念日でして、

既に2週間前の東京ディズニーリゾートばるーん青には、

そのお祝いも兼ねた旅行にしようと企画したのでございました。



連休に入り、お一人様夜中活動クラブ(笑)を復活しましたので、
何回かに分けて、未公開記事をアップしたいと思いますグッド!

よろしかったらおつきあい下さいませラブラブ




まずは、宿泊先は東京ディズニーランドホテル でした。


予約の際に結婚記念日も兼ねて~と伝えておりましたが、

チェックインした際に、サプライズがビックリマーク

☆ママとしてオシャレに楽しく暮らす毎日を☆              ~Ary's cafe~-DVC00018.jpg

ミッキーとミニーからのお祝いカードを頂きましたラブレター

※もちろんホテルの方から手渡されましたけど(笑)

  さすがDisnyばるーんあか始めからテンション上がりっぱなしでしたアップ


※ちなみに、お誕生日のキッズには名前シールをお洋服に

 貼ってくれて、ディズニーリゾート内ではスタッフさんから、

 〇〇ちゃんお誕生日おめでとう~と声をかけて下さる演出もありますよ。


さてさて、本題に戻りまして(笑)

このホテルといえば、圧巻な吹き抜けとシャンデリアシャンデリア

☆ママとしてオシャレに楽しく暮らす毎日を☆              ~Ary's cafe~-CIMG7119  

同部屋で連泊した6階のお部屋付近からパチリカメラ

☆ママとしてオシャレに楽しく暮らす毎日を☆              ~Ary's cafe~-DVC00012.jpg

エレベーター内からも。

毎回乗るたびに、到着階をアナウンスするミニー

キャラクターの声が変わりAryもワクワクしていました。



そして、お部屋も楽しみにしていたピーターパンルーム

天井も高くアンティーク調に落ち着いた中にも、

キャラクター度が満載で、家族揃って気に入ったようでしたピーターパン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=60838-1272654262-340-255


Aryの一日目夜夜空のベットは、聞いていた通りのトランドルベットひらめき電球

このベットの追加料金はナシの設定なので良心的でしたワクラッカー
☆ママとしてオシャレに楽しく暮らす毎日を☆              ~Ary's cafe~-CIMG7096



Aryのお気に入りスポットでお昼寝ぐぅぐぅ&二日目夜夜空のベッドは、

このアルコーヴベットでしたコチラ

☆ママとしてオシャレに楽しく暮らす毎日を☆              ~Ary's cafe~-CIMG7070

お部屋に居る時は、かなりここで過ごしておりました(笑)



アメニティグッズも充実しており、トイレやバスルームも

快適に過ごせましたよ。
☆ママとしてオシャレに楽しく暮らす毎日を☆              ~Ary's cafe~-CIMG7056

ちなみにコチラは、私たちの外出中にベットメイクに来てくださった

ホテルのスタッフさんによる演出です。
☆ママとしてオシャレに楽しく暮らす毎日を☆              ~Ary's cafe~-CIMG7159
Aryも大喜びでしたニコニコ



記録かたがた記事にしましたが、思い出すだけでも

また行きたくなりますにひひ

Aryもしょっちゅう、またイキタイーと言う程(笑)



続いては、滞在中のディナー&パーク内でのご飯編を

予定しております。そのうちに(笑)

お楽しみに~音譜


皆様も良いゴールデン金な休日をお過ごし下さいませ。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■らっし~さんへ

ありがとうございます。
ディズニーホテルだったので、絡ませちゃいました♪
ママ友によると、2歳頃に連れて行ったけど、
この子ったら全く覚えてないのよ~(。>0<。)と
言うコメントがいくつかあって、
やっぱり4歳位なると、すごい記憶力があるので
この頃で良かったな~と思いましたわ。

3 ■ちいこさんへ

ほんま写真見るだけでも今でも上がりそう(笑)
私も今回初めてディズニーホテル利用したけど、
リピしたくなるよ。

2 ■おめでとうございます。

ご結婚6周年、おめでとうございます。
GWに結婚記念日を迎えられるのは
いいですね~。
我が家の娘も早く大きくなって
ディズニーランドへ行きたいです♪
これからもお幸せに。

1 ■さすがやね!

テンション上がるわぁо(ж>▽<)y ☆
オフィシャルホテルとか泊まったことないから、泊まってみたい♪♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。