5/5(金)~試合~ | ブログだよ。

ブログだよ。

所沢ジュニアユースでコーチとしてやらせてもらっています。
その日に起こった練習だったり、試合に対して自分なりに書いていきたいと思います。
コメント、質問は随時受け入れていきたいと思いますが、お手柔らかにお願いします。


こんにちは




昨日は、ブルーダーの皆さんに1日お世話になりました!








昨日もとても暑い中でしたが、良い経験を出来たと思います




U13は、全体的にはまだまだでしたが




要所では、少しサッカーらしくなったかな?と思います(^_^;)




U15U14もこの連戦で感じた事を次に繋げてほしいと思います




今週の土日は全学年オフ




特にU13にとっては、中学生になり環境が変わって約1ヶ月




少し疲れが出てくる頃だと思うので、心身ともにリフレッシュして、また来週から頑張りましょう(伝えた事・やってきた事は忘れないように 笑 )








昨日は、暑い中たくさんの応援ありがとうございました!




では増田でした!