新宿二丁目★GREATガォガォーッ!Blog

新宿二丁目のゲイバー

GREAT

ですっ☆


テーマ:
さてと
やって参りました
4月
(╹◡╹)

お客様が来る度
花見の話をしてくれます(о´∀`о)

だけどおいどん
花見をまだ人生で1度も
した事ないのです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

桜の木の下でご飯を食べて雑談して
なんだか楽しそ(╹◡╹)

でも今週に初めて
花見に連れてってもらいます(о´∀`о)

また来年する時は
大人数でやってみたいなぁ(о´∀`о)

帰り道の僕の家の近くに
桜の木があって写メ(о´∀`о)


{42C87CE8-7881-41C5-B8BF-9162D90122E9}



遠すぎてあまり綺麗さが伝わらない 笑

夜桜とかもみてみたい(о´∀`о)


そんな事を最近は思ってますね(╹◡╹)

さて!

今日は新しい人もやって来て
また新しい風を吹かすGREATに
なれるように皆で元気にお待ちしてます♡


PEACE


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新宿2丁目★GREAT.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。