新宿二丁目★GREATガォガォーッ!Blog

新宿二丁目のゲイバー

GREAT

ですっ☆


テーマ:
こんばんわ(^ω^)

先日の台湾社員旅行で
リフレッシュしてきたおいどんです^ ^

初めての海外で初めての旅行
とても楽しかったです(^ω^)


何が楽しかったって
最後の日に夜市を歩き回って
ゲームをして負けた人が

【臭豆腐】

っていうすんごい匂いで
すんごい食べ物があるのですが
それを食べるっていうゲームで
見事に
ママとおいどんが負けました(´・ω・)


とにかく口に入れて
噛んだ時のあの口から気道に
ぶわぁぁぁぁって広がる
なんともいえなさが
やばかったですね(^ω^)

でもとても楽しいゲームでした(´・ω・)


社員旅行を通して普段
関わらない人とも関われて
きっと前より少し
仲良くなれて行った気がするので
とてもいい旅行になりました^ ^

そんなこんなでリフレッシュしてきました!

今月も来月もまた1年も
少しでも笑って過ごせるように
楽しくて生きていこうと思いました^ ^


それでは



{F2C53754-9460-4280-A853-D550FE49712D}



金魚のティーパックを見て癒されて下さい


HAVE A NICE DAY

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新宿2丁目★GREAT.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。