新宿二丁目★GREATガォガォーッ!Blog

新宿二丁目のゲイバー

GREAT

ですっ☆


テーマ:
皆さんこんばんは♡
前半組台湾より無事に帰国しましたー
初めての台湾!
楽しかったなー(^.^)

部屋はルイさんと一緒で面白かった!
ルイさんのセクシーショットを
見たい方ははやとまで←笑

グレート旅行は三回目(^_^)
こんなに行けると思わなかったなー!
後半組とはあんまり絡めなかったけど
系列店の人と一杯絡めたし
楽しかったー!

二日目の大雨だけ悔やまれる←
沖縄に引き続きだよ?笑
天気運がないのかしら?笑

そんなこんなで来年も楽しめるように
頑張るぜー(^_^)


今日から元気に出勤ですー😝
{7D093C76-A93E-47A6-A756-C0342A72B505}

{D1242DF9-7B0B-40DB-A993-8DFACE67454D}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新宿2丁目★GREAT.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。