新宿二丁目★GREATガォガォーッ!Blog

新宿二丁目のゲイバー

GREAT

ですっ☆


テーマ:
へいほー
へいほー
へいほー
へいほー

こんばんわ(^ω^)

今日もfeel so goodな気分な
おいどんです(^ω^)

嬉しい事も辛い事も
全てがfeel so goodな気分になると
良いと思いますよね(^ω^)

最近はおいどん声がカスカスになって
ハスキーボイス風になれて
1人で喜んでます(^ω^)

ハスキーボイスってなんであんなに
セクシーな声なんだろ♡

それで話されたら胸キュン♡

特に歌う時にハスキーな人は
もっと最高に涙が出ますね(^ω^)

病んではないですよ(^ω^)

でもおいどんのハスキーは
おそらく歌いすぎか叫んでるだけかな?ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

これからは華麗なハスキーボイスに
なっていくといいな(^ω^)

そんな感じで今日は華金
週末金曜日でございます(^ω^)

今日も皆で元気に
お待ちしております(^ω^)

皆もfeel so goodな感じで
今週の残りも過ごしましょん(^ω^)


{2651B1B0-CC9B-4A4D-9AB9-8D820DC644F5}



お店のお花さんまだ生きてる!(^ω^)

HAPPY
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新宿2丁目★GREAT.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。