新宿二丁目★GREATガォガォーッ!Blog

新宿二丁目のゲイバー

GREAT

ですっ☆


テーマ:
こんばんわ(^ω^)

今日もおいどんです♡

最近あまり寒くなくなって来て
お家から出やすくなりました(^ω^)

おかげでいつも履いてるレギンスのみで
通勤がしやすくなりました(^ω^)

でもたまに股下がスースーして
あはっん♡って
気分になっちゃう 笑笑笑

あ!

そう!

今週末の日曜から我々系列の前半組で
台湾に行って参るんです(^ω^)

僕としては初めての海外
前回よタイ旅行は行けなかったので
楽しみとドキドキです^ ^

どんなイケメンが居るのかな?♡

しかもそんな時期が近くに限って
おいどんの携帯が壊れたのです…

これはホントに辛たんすぎるʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


{F462C832-CE3D-44BD-8FA7-21E37E19199B}



もう画面が反応しなさすぎてヤバイけど
来月変えようと思ったのでよし^ ^

色んな意味で気持ちがリフレッシュしました!
中身のデータは飛ぶし
ラインのトークは消えるし
ある意味気持ちがリフレッシュ(^ω^)


そんなこんなんで今日も
グレートは元気にやって参ります^ ^


BE POSITIVE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新宿2丁目★GREAT.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。