ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年11月30日 23時29分22秒

レベル上がってるな~

テーマ:ブログ

約1ヶ月間マジメに更新してみました。


いや~~レベル上がってるな~アメブロ。


全盛期まであと少しって感じですが


現段階のランキング見ても


アメブロのレベルがあがってるのを痛烈に感じる。


今月は最後の更新です。


書いたり中断したりを繰り返したブログを再度読んでいただいてる皆様


ありがとうございます。



なんとか、このまま年を越して行きたいものですw


また、明日から12月


朝から気合入れていきます!!って



アメブロメンテナンスかよ・・・


<日時>

12月1日(火) 午前2:00~8:00

※完了時間は都合により変更する場合がございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年11月30日 15時12分14秒

コンディションレベルは?

テーマ:ブログ

「BA各店に最終コンディションの確認中なんですが」


★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-r


「なるほど。」


「って言うか、お前ら!」


★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-s


「自分で訴えろ!コラッ!!」


★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-s


「俺の体はひとつしか無いんだぞ!コラッ!!」


★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-w


「自信があるんなら自分で気合を伝えろ!コラッ!」


というわけで・・・


BA時津のコメント


BA住吉のコメント


BA長崎のコメント


各店、本日中にはコメント出してくると思いますので


チェックをお願いします。


★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-l

「ん?よく気づきましたね。」


「そう。太宰府はノーコメントなんですよ。」


★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-r


「なるほど。言葉はいらないってか。」


「だったらマジで半端なことやったら終わりだぞ。」



★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-s


店長「やってやりますよ!」


「お前言ったな!?」



店長「ビビんないでくださいよ!」


「よ~~し、だったら福岡痺れさるんだな?」


店長「痺れるぐらいで良いんですか?」


★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-l


「完全にキレてますよ。うん。」



「こいつらキレさせたら大変な事になりますよ。」


「まぁ~たまにはキレてやっても良いんじゃないか!?」


明日12月1日


BA4店舗ファーストデー


キレてます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月30日 09時23分38秒

ファーストデー明日再戦!

テーマ:ブログ


★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-l


「今年も最後の月、12月ということで



かなりコンディションが良いんだよ!」


★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-s


「なぜか?って?」


「そりゃ~そんなもんですよ。」(薄笑


★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-l

「明日のファーストデーで証明しますよ。」


「銀河系何とか言うのと対抗戦もあるし。」



★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-r

「今回はタイマンルールなんですよ。」


「前回はトータルルールだったからハッキリしないよな。」


「今回はタイマンルールでやるから中途半端にやったら危ないよな。」


★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-s


「秘策はあるんだよ。うん」


「前回でやったのパワーアップさせれば問題ないですよ。」


「出場チームがこれ」

BA連合軍

 ◆ビックアップル太宰府

 ◆ビックアップル住吉

 ◆ビックアップル長崎

 ◆ビックアップル時津


銀河系スター軍団

 ◆ひまわり

 ◆銀玉ブテックひばり諫早

 ◆ミラージュ

 ◆SOLT RAVE VOGUE



対戦カードはこちら


戦国甲子宴対戦表(本日午前中発表)



★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-r


「組み合わせは、こちらとしてはどうでも良いんだよ。」


「相手が勝てそうな店選んで組めば良い。」


「俺らは、どこがどうなっても一緒だから。」



「それぐらいコンディションが良いんだよ。」


「逃げも隠れもしないよな。うん。」



★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-a


「万一、一店舗でも負けるようなことがあったらどうしますか?」


★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-s


「そん時はもう・・・」


「こんな感じですよ。」



★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-r

★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-d


「大敗したら、そん時はもう」


「店長職としては」


★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-x


「アウトですよ。」



★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-r

「へたすると、前半の3回までに決着付くんじゃないか?」


「それぐらいの気合は入れてますよ。」


「まぁ~明日、見ててくださいよ。」

★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-s


「まぁとにかくコンディションは良いんだ。」



「最っ高にコンディションは良いんだよ!」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。