ジオターゲティング
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年10月31日 21時42分05秒

空気ハメ過ぎたか?

テーマ:ブログ
11月1日(日)


ビッグアップル太宰府店


ビッグアップル時津店


ビッグアップル住吉店


ビッグアップル長崎店


上記4店舗による


完全無欠のパクりイベント


ファーストデーなのだが


★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-w



店長達が興奮し過ぎているw


俺の予想を超えたことを言って来てるので


ちょっと空気ハメ過ぎた様な気がしてきたw


しかし、言ってるだけじゃ~ダメダメ!


実際に「やらかさなきゃ」w



★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-s

「コンディションは良いんだよ。店長達も」


★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-s

「キッチリやってくれると思いますよ。うん」


「万一、中途半端なことやったら?」


「それは店長職としては・・・








★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-x


「OUTですよ。」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年10月29日 22時06分20秒

パクるならパクり通せ!

テーマ:ブログ

現代のイベントというものは


収拾が付かないぐらいのパクり合いとなっている。


そんな中、ふと昔を思い出した。


あれは7~8年前


俺が店長になりたての頃だ。


当時、スロ専の店長だった俺に、


恐ろしい情報が入った。


「川崎が凄いことになっている・・・


神奈川県川崎市に恐ろしいスロ専があるというのだ。


しかも、その店のイベントが更に恐ろしいと・・・


知る人ぞ知る


タイガー7 というホールの


ファーストデーというイベントだ。


どんなことをやったのか?


それは知ってる人々に聞いてもらえばいいと思う。


それを知ってから毎日のようにHPを確認しメール会員になって怪物ホールの研究をした。


しかし、直接見ないことには半信半疑だった。


その頃、ちょうど会社で社員旅行があり場所が


ディズニーランドだった!


「チャンス!」


心で叫んだ!


俺はみんなが楽しむディズニーランドに入ることなく


タイガー7に向った。


あの衝撃は今でも忘れることは出来ない。


旅行から戻り旅行のレポート提出・・・


皆はディズニーランドの接客などについて書いていたが


俺は見てないから書けない・・・(汗


「タイガー7視察報告」


馬鹿の真似して出してやったw


あんな店を作り上げたいと真剣に思っていた。


それから時間がたち忘れていたが


最近、「イベントをパクる」というものを考えたとき


再び、あの伝説を思い出したのだ。


やりたいw


スロ専店長を集め話した。


俺「そのままパクろうやw」


店長「怒られますって」


俺「覚悟の上よw」


店長「やばいですって!」


俺「わかった。許可もらってくる」


そして、数週間かけて交渉した。


はじめは2秒で断られた


次は30秒


次は3分・・・


これはいけるw


そして月曜日


「どうぞやっちゃってくださいよ!」


許可が出ちゃたのだ!!!


8年越しの夢が!!



これが完全無欠の


パクりだ!!!




そして


11月1日(日)


九州BA4店舗合同


「ファーストデー(タイガー7公認)




★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-w


あと、せっかくブログ復活したんで


ちょっとウォーミングアップに


BA連合軍として


戦国甲子宴に参戦!!!


これもオモロイ相手が揃ったww


(こちらで確認ください)


でもね、絶対に勝てないよ対戦相手の皆さんwww


だって、伝説のイベント背負ってやるんだからwww

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年10月29日 09時24分02秒

コンディションは良いんだよ。

テーマ:ブログ
半年ぐらい潜り続けてたわけですが


別に死んでたわけでもなくw


どちらかというと



★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-s


「コンディションは良いんだよ。俺はうん。」



昨晩もお座り一回転で



突確から


6回転で


当り


そんまま






★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-200910281930000.jpg



★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-s


「コンディションは良いんだよ。」
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。