ジオターゲティング
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年12月31日 10時02分38秒

2008.最終更新

テーマ:ブログ

2008年最終更新











今年は、殆ど更新してない・・・











正直、このまま放置して自然消滅を計画してたのですが、











再び、戦友
との絡みで戻ってくることになりました。











これまでは店長職と言う事で、自分の店を好き勝手に営業して











喜んで頂いたり、クレームをガンガン書いてもらったり出来たんですが、











最近は、営業本部に属している為











直接、指揮をとってイベントをやる事など殆ど無くなってしまいました。











その為、ネタ不足が続き、放置に至ったわけで御座います。











ブログ休止、引退をされる方々もおられます。











逆に復活された方々もおられます。











さて、俺はどうする・・・?











ブログで集客するという目的も元々あってやってたのですが











そんな事は、各店の店長が好きにやればいい。











もう、わざわざ俺がやる事でもないと思う。











だったら、何を目的に何を中心に書けばいいんや・・・(汗











2008年もあと十数時間











止める理由を探すのは簡単だから











続ける理由を探そう。











そして、新タイトルでも考えて2009年は再び切り替えて行こうと思います。









皆様、本年は御世話になりました。









来年も宜しく御願い致します。











2008年最終更新・・・      











GREAT

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年12月29日 09時56分59秒

プレゼン大会~夢のスカイダイビング~

テーマ:ブログ

エースプロ社内プレゼン大会に参加





パチンコ屋で闘う男『GREAT奮闘記』-q
(カズマ氏ブログより拝借)



何故、呼ばれたのかよくわからんまま福岡へ




到着すると、審査員席が・・・



塾長が元気に迎えてくれた!




塾長「各プレゼンに点数付けてコメントをお願いします!!」




困った。




塾長「あと、最後にひとつプレゼンしてください!」




無茶な!!!




適当なパチンコ店でやれそうなイベントでもプレゼンするかと思っていると




エースプロ軍団のプレゼンが凄ぇ~~~~!




下手なプレゼンしたらバカと思われるぞ!!




審査しながら頭の中は、自分のプレゼンで一杯・・・




全12組のプレゼン全て発想が凄く良かった!




そして、俺・・・




ちょっと前からあたためてたネタを現実的な方向でプレゼン




まぁ~速攻で作ったんで、ニュアンスだけでも伝われば良いかな~っとプレゼンしたら・・・




が噛み付いてきた!




虎「イニシャルは?どれくらいですか?」



だから、今、考えたって・・・(汗



虎「競合するP店との・・・は?」



だから、そんなに作り込めてないんだって・・・(超汗



すると調子にのった



虎の威を借る豚



「グレートさんの給料はいくらですか?」



全然関係のない質問!



ナメとる!次、絶対潰す!!!



そんなこんなで、俺終了。




最後に日本中の店長が認めた天才




ハート店長のプレゼン




㌧「え~~っと、福岡ではスカイダイビングが出来ません。」



t「だから、パチンコ店の景品でスカイダイビングの・・・」




このオッサン、攻め所満載www



俺「どのようにお客様に景品をわたすんですか?」



㌧「チケットとしてわたせば良いと思いますが、何か?」



たしか、有価証券等を景品で出すことは難しいんじゃ?



俺「費用はどれくらいですか?」



ここで、専門のオージ



オージ「軽くひとり2万5千円は・・・」



俺「すみません!景品の上限は一万円までじゃ???」



ここでハート氏半切れw



㌧「はいはい、そんなことは知ってます!ポイントであげればいいじゃないですか?」



プッ・・・www



まとめましょう。



スカイダイビング(2万5千円)をパチンコ店の景品として1万円以内で提供する



来店ポイントにて景品の提供順位を付け、お客様への来店動機(射幸心)を煽る。




ポイントを貯めた御客様から順にスカイダイビング券(本来2万5千円)を一万円以内で提供する。




福岡県警が出動する。



終了w


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008年12月26日 10時13分06秒

止まった時計を動かそう

テーマ:ブログ
サボっていた時間の一部をご紹介致します。




まずは、ウチに犬を飼いました。




パチンコ屋で闘う男『GREAT奮闘記』-200811012236000.jpg



これは、かなり前ですね・・・。




一度、東北軍団とカートレースした時に連れていきました。




犬というより、イタチとか鹿とかに見えます。




続きまして



新日本プロレス長崎大会観戦




パチンコ屋で闘う男『GREAT奮闘記』-200810231828001.jpg



昔ほどの勢いも無く・・・




久しぶりに生の



長州力が見れたことが収穫でした。



続きまして




アントキノ猪木氏に続き




CMに出演して頂いた




狩野英考氏

パチンコ屋で闘う男『GREAT奮闘記』-200809101610000.jpg



メチャメチャ良い人でした。



今週末(28日)、大村店に来店予定ですので



ちゃんと挨拶しに行こうと思っています。




最後にパチンコでは、



北斗の拳を爆連させました。

パチンコ屋で闘う男『GREAT奮闘記』-200810272019000.jpg


33連


パチンコ屋で闘う男『GREAT奮闘記』-200810272051000.jpg



45000発オーバー




長い期間潜伏してたわりに自慢できる記録はこれぐらいです・・・。




これからは、少しこまめにお知らせいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。