ジオターゲティング
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年04月28日 09時57分31秒

アントキの

テーマ:ブログ

テレビCMの撮影を先月やった。




ネタばれしたくなかったんで




ここまで書けなかった。




今回、お願いしたのは




アントキの猪木氏




200803252022000.jpg



200803252240000.jpg




東京の何とかいう



プロレス会場にて撮影




普通に流すより



ふざけ気味に制作しようと




ふざけすぎの人達に依頼w




結構、ふざけたのが出来てるんで満足!




キッチリ記念撮影してきました。

image001.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年04月26日 10時40分00秒

横浜にてグレートな男

テーマ:ブログ
昨日、横浜にて電車に乗っていると




対面のホームに




覆面の男発見!!!





j





なんでや!?



我々も、たま~に覆面で街中に出歩くことがしばしばあるが



あれは、ネタであって普段から被りっぱなしなわけではない。



しかし、ホームに立つこの男は




普段から着用していると思われる。



そして、よ~~く彼を見ると




サスケ!!



みちのくプロレスの



ザ・グレート・サスケ!!



まいった。



本当にグレートや・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月06日 11時45分05秒

誕生日

テーマ:ブログ
昨日4月5日は



俺の誕生日でした。



ケーキも用意されており



御祝いムードと言いたいところですが・・・




200804051943000.jpg



ろうそくには



「6」の文字。



俺は勿論、6歳じゃない。



ご存知の方もおられると思いますが、




ウチの息子も



同じ4月5日生まれ



6年前から俺の誕生日は



彼の誕生日に吸収され



今では、彼の誕生日となってしまいました。


200804051945001.jpg


このロウソクの火を消すのも息子・・・



父親が息子に越えられる瞬間が



こんなに早くやってくるとは・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。