ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年02月26日 00時02分39秒

春と冬

テーマ:ブログ
最近のテレビCMは




春と冬が凄い数を打ち込んでいる。



この2メーカーは



導入前~導入後までCMを打ち続けてくれるんで



ホールとしては非常に助かる。



春(春のワルツ)



ある程度、中身が見えてきたが



冬(冬のソナタ)の方は見えない・・・



ようやく画像を入手したが




image001.jpg


なかなかオーラがある!!



こりゃ~凄い台数売れるんやろな(汗



話は戻って春冬戦争



春のワルツのCMでは



『冬は終わった』



まぁ~冬が終わって春になるんです。



ってコピーなのだろうが



腹の中は違うんじゃね(俺の想像ね



俺だったら



『冬と共に』とか



もっと一緒に盛り上げる的なコピーが良かったな。




あんまりコピーで刺激しあっても



打ち手は気にしてないんじゃないかなw



ホール側としても機械が良けりゃ



どっちも買うよw
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年02月23日 17時28分15秒

月刊エヴァRE

テーマ:ブログ
昨年、



~奇跡の価値は~



の時に初対戦した



辰巳出版編集部の方々と



200802231726000.jpg



再び、バトルする時がやってきました。



今回は



Ks大橋店にて




明日(24日)開催!



尚、一般の方で



全国誌「月刊エヴァRE」



200802231725000.jpg


に顔出しOKの方がいましたら



スタッフまで!



全国デビューしてみませんか?w
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年02月20日 22時23分40秒

北海道報告②

テーマ:ブログ
北海道と言えば



ラーメン!!



タクシーの運ちゃんに連れて行ってもらった



札幌の純連



200802131419000.jpg


ここでは



みそラーメンがオススメとの事!

200802131429000.jpg



そして、旭川で連れてってもらったのは



天金

NEC_0095.jpg


ここでは醤油ラーメンがオススメとの事!!


NEC_0096.jpg


九州では、とんこつが主流の為



みそや醤油は、あんまり縁がない。



とんこつじゃなくても美味いんやね!



そして北海道では先日報告したとおり



ヨッシー店長 と再会した。



別に、この男はど~でもいい。



ここで、初対面したのは



ブログ界でも有名な天才デザイナー



オカリナさん



なんと!俺のイラストを描いてくれると言う!!!



オカリナさん「GREATさんの絵は描き難いですよね・・・」



俺「え!?なんで???」



オカリナさん梅干 さんが・・・」



俺「あんなの全然気にしなくて良い!!」



オカリナさん「え?そうなんですか?」



俺「全然!問題ない!!!ま~~~~ったく関係ない!!」






で、下書き段階でこれ!



e



さすが天才!!!



ちなみに九州でも天才に描いてもらった事がある!



現在、スキンで使ってるこれ!




a



こちらも、さすが天才!!



本物はやっぱ違うな!!!



あっ、因みに



が描いたら



これ・・・




df



「なんだ、この差は・・・汗」


dd
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。