ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年10月28日 23時31分41秒

実は

テーマ:ブログ
長崎に来て約1週間になるわけですが




実は俺




鹿島→長崎じゃなくって




鹿島→太宰府長崎




この異動だったんですw




太宰府に滞在したのは




2日間(ちゃんと名刺も出来てた)




ちょうど、ハートさんの結婚式の時期




そして、あの時(結婚式の時)




顔面ケーキの再戦を宣言したんです。




勿論、太宰府にいるからってことで。




しかし、色々あって急展開!




2日後には長崎にいました・・・。




宣言しておいて、やれないのが残念ですが




今度の長崎は、そこそこ長く?滞在できそうなんで




ここ(長崎)で、ハートぶっ殺せ運動が始まったら再戦しようと思います!




長崎~前原間のバトルは色々な障害がありそうですが




まぁ~今まで無茶なことはやってきたんで大丈夫でしょ。




さて、久々に本日




まともに寝ました。




いやぁ~寝るって良いよねw




こう体がスッとして頭がスカッって感じで!




でも、明日からは、また眠れぬ日々が続きます。




今までは色々なデカイ任務があっても、最低限の自分の時間ってのは




守ってきましたが
(遅刻も含む)




今回はチョットそんなん言ってられないなって感じ。




まぁ玉砕覚悟で頑張りますわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年10月25日 08時43分15秒

なかなかハードw

テーマ:ブログ
リニューアルオープンして三日目





長崎の状況を再確認する為に





睡眠時間を削って励んでいるわけですが、





しかし、そろそろ





「公休とっていいですか!?」





的な





空気の読めない発言をするかしないか迷ってる今日この頃でございます。





さて、少しずつではありますが





メーカーの方々や業者の方々が顔を出しに来てます。





しかし、何かみんなカタイ。





今まで別の店ではノーアポ直撃してた人たちも




確実に約束をし





しかも、なにか来た時の対応も丁寧。





なんでやろか!?って思ってたら





最近、わかった。





大波止店は本部と隣接しており





事務所に社長はじめ役員の方々がゲリラ的に訪れるわけです。





その為、みんなアポをとり





「今日はお時間ありますか?」





なんて電話してくるけど





本当は





「偉い人事務所にいませんよね!?」






こちらの確認のほうを行っていると思われるw






今日も誰かが新機種持ってくるっていってたけど






誰かも忘れたw






今日はずっと事務所にいるから





「お時間ありますか?」





の電話はいらねぇ~よ!





当たって砕けろ精神でいままで通り突入してきてください!





運が良けりゃ~社長と会えるぜwww

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年10月23日 22時32分12秒

強化店舗担当(汗

テーマ:ブログ
先日、人事異動があり




こんな者になりました。




200710232229000.jpg



強化店舗担当・・・(汗




そんで、イキナリ大きな任務が。




大波止店リニューアル




引越しやら何やらで忙しく




ギリギリ現場に間に合ったって感じ。




今日は新しい海




ハイパー海のパワーに驚かされた。


200710231457000.jpg


これに負けないように




明日からも頑張ろうと思う。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。