ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年09月29日 09時56分24秒

カレー

テーマ:ブログ
昨日、会議後に店長達と飯食いに行った。




佐賀県三日月町の




知る人ぞ知る




伝説?のカツカレー





200709282126000.jpg


写真じゃ伝えづらいが





これメチャメチャ





量が多い。。。





昨晩食って




今朝、明らかに一回り体がデカくなったような・・・






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年09月26日 15時22分57秒

スーパー営業マン

テーマ:ブログ

しつこいようですが




営業トークの話




先日の二名は、もう良いとして




俺の天敵だったスーパー営業マンがいます。




この男の喋りが達者!!




尊敬に値しますwww




はじめて騙されたのは




CRジャングル○ールという機械




見た時はヤバそうやな~って思って導入を見送りかけたんですが




この男・・・





「この機械の大当りの歌



僕が歌ってるんですよ!!!」





当時、初心だった俺は





マジですか!!凄いっすね!」




そして





導入・・・。





それ以来、彼とは喋りの駆け引きに気を抜けません。





それから、長い月日が流れ




久々に彼から機械案内のメールが





「ア○エリ○ン、ボクが歌ってます」




更には




「イメージキャラクターの多岐川華子ボクと多岐川裕子長女です!」





もう、その手には乗らんちゃw




そんな彼が本当にパチンコにデビューしたと思った瞬間が





本日、訪れました。





西陣「CR球界王」





なかなかの出来じゃないかと思ってカタログを見てたんですが





そこに彼みたいな人が訴えかけてました・・・



200709261520000.jpg


「店長!これより、ア○エリ○ンですよ!」


200709261521000.jpg


「ア○エリ○ンの方が一発ありますよ!」




S社のスーパー営業マンの執念は凄いねwww

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年09月24日 21時38分02秒

冷却枕

テーマ:ブログ
またも連休とってましたw





さて、今回は・・・




ずっと、これにお世話になってました




これ↓



200709242126000.jpg



「冷却枕」



200709242127000.jpg



アイスノンとか言われてるヤツです。




お!熱でもあったのか?




って思われる方もいると思いますが




そうではないです。




世間は朝方は肌寒いと思える




秋に突入してるんですが




俺から言わせれば




まだまだ常夏




夜寝るときはエアコンは欠かせません。




一人の時はいいんですが




家に帰ると




嫁との室温が合わない・・・




快適と思える温度が約4~5度くらい違うんです。




寝るときはエアコンが絶対の俺と




常温でも寒さを感じる嫁。




エアコンは金が掛かるんで却下




俺が我慢することに・・・




しかし、我慢できるもんじゃない。




そんな俺に嫁はこれを与えたのです。




200709242126000.jpg



一家の主である俺がこんなもので・・・




しかし使ってみると快適!




結構、気持ちよく眠れます!




温暖化防止の為にも




これで頑張ろうと思います・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。