ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年08月31日 09時17分52秒

先生

テーマ:ブログ
昨日、会議があった。





そこになんと!!!





塾長カズマさん 登場!





所謂、戦国甲子宴の営業w





エリア長+10名前後の店長に戦国の説明を始める。





普段は友達みたいに接してる為





この様な場での対応は非常に困るw





立てるか潰すか?w





そんな、くだらないことを考えていると





カズマさんにプロフィールを伝えるように塾長が仕向けるw





カズマ氏「ドラマ鬼嫁日記の原作で・・・・」





エリア長が俺にコッソリ聞く





エリア長「鬼嫁って?ゴリのヤツ???」





俺「そうです。あのドラマの原作者で・・・」





エリア長、カズマさんに





エリア長「鬼嫁日記の原作の方ですが?」





カズマさん「はい!そうです!」





エリア長「え!原作書いた先生なんですね!」




カズマさん顔色一つ変えずに




カズマさん「はい!そうです!」





お~~い!カズマさん~~~ん!





いつも一緒にバカやってるやないですか~~~~






a





エリア長「で、先生はイベントで店を回ることは出来るのですか?」







カズマさん余裕の笑みで




カズマさん「はい!時間が空いてる時ならホールで盛り上げますよ!」




カズマさ~~ん!




いつも、こんな格好じゃないですか~~~


a





エリア長、全店長に向かって





エリア長「このイベント面白そうなんで前向きに考えましょう!





そして、出来るだけ先生にも来てもらえるようにしましょうよ!」





そんな良い感じのプレゼンを終え会議室を後にする二人。





その後、会議でも





先生はチラシなんかにも載せていいんですかね?」





先生のスケジュールを聞いておきましょう!」





などなど





先生が連呼されるwww





我社では昨日より





カズマさんのことを





先生と呼ぶようになりました。





皆様も先生と呼んでみては如何ですか?www
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年08月30日 08時23分40秒

おむつ職人

テーマ:ブログ
先日、ちょっとした用事があって熊本へ






w





熊本と言えば、けいさん の事務所がある所。






かれこれ4~5年の付き合いになるが






会社に行った事は一度もなかったんで






行ってみた!






事務所内にはデザイナー10数名が






黙々とデザインをしている。






あまりウロウロすると邪魔になりそうだったんで






隣の部屋で待機






お!
けいさん の机だ!





難しそうな本が沢山並んでいる。






s




流石であるwww






そうこうしてると、けいさんから電話






「ぴったんこさんが来てるから出ておいでよ!!」






ぴったんこさん・・(汗





w




ヤツか・・・www (右)






これは会っておかないといけない人物






どうやら上司である常務と一緒にいるとのこと。






行ってみた。






店に入る前に、けいさんに電話






俺「覆面で一気にテンション上げて入りましょうか!!!」






けいさん「いやっ・・・常務がおられるんで普通に・・・」






そうなんや (汗







そんで普通に素顔で仕事できる男っぽく入っていく







名刺交換を終え、業界の話題へ






真面目そんな常務様と






キャラ通りのこの方・・・




w






会話が難しいぞ・・・(汗






対常務様



俺「今後の業界の動きはどのような・・・」







対ぴったんこさん



俺「なんでオムツなんですか?」(汗







対常務様




俺「5号機で売上ダウンが深刻ですが・・・」







対ぴったんこさん




俺「頭剃ったんですか???」






会話の路線を正反対に同じ場所同じ時間帯でチェンジするのは






非常に難しい・・・(超汗






そこに救世主現る!!!




w





赤いマルボロ・・・





アカマル!





そう、アメブロランカー






アカマルさんだ!






会話をしてて他のホールの方々と






普通に話してる今ってすげ~なって






ブログの力を再確認する一日となりましたとさ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年08月29日 19時27分36秒

携帯で練習

テーマ:ブログ
携帯でブログ書ける事は知ってたが

書いたこと無かったんで、いま練習しています。

既に面倒臭くなってきてますが…

携帯メインで書いてる人ってスゲーなw

絵文字も使えるみたいなんで

ニコニコショック!ドキドキグッド!得意げにひひ

実験…

やっぱ面倒臭ぇ

写真も添付できるみたいなんで

実験…

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。