ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年06月30日 13時23分37秒

力尽くで

テーマ:ブログ
鹿島に来ました!



このコメントを頂く為に



力尽くで!



7月7日(土)



ビッグな男




呼んで来る!!!!!!!




明日か明後日には




正式発表できると思います!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年06月29日 14時34分24秒

鹿島便りpart.1

テーマ:ブログ

鹿島便りpart.1




いまだに




「鹿島行きました!」




ってコメント入ってこないんで




様々な角度から




この街の魅力を伝えていきます。




ここに来たら絶対に食べておいて欲しいもの!





おろしカツ定食


s



近くに



『茂かつ』



ってとんかつ屋さんがあるんですが




これがヤバイくらいうまい!




本気でオススメです!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年06月28日 11時35分55秒

地獄の特訓

テーマ:ブログ
机の整理をしてたら




こんなものが出てきました。









ご存知ですか?





管理者養成学校





静岡の山奥にある





地獄の特訓を行う学校です。





約2週間の監禁状態で行われるんですが





これが、信じられないほどハード!





40Kmを夜間行進・・・





駅前で歌う・・・





毎日朝5時頃起床・・・





飯は全て残さず食べる・・・





なんか論文みたいなのを暗記し





それをデカイ声で発表





一文字でもミスったら不合格。





それを3つも!





そして、全く外部の状況がわからない。





テレビも新聞も見れない。





携帯も初日に預けたまま終わるまで返してもらえない。





山奥にある為、人と会わない。





会うのは、その生徒と先生だけ。





風呂の時間も、入り方までも決まっている。





自由など一切無い。





そして、恐ろしいことに





初日に数十個の課題を与えられるんですが





これを2週間でクリアしなければいけない。




ひとつでもクリア出来なければ




一日延長・・・




次の日も。その次の日も。。。




とにかく学校を脱出する為には




課題を全てクリアするのみ。




体力と精神力と時間との闘い。




あの時は正直、死んだ。




そんな学校の修了証書が




5~6年ぶりに出てきた。




とりあえず




再び、封印してやったw
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。