ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年05月30日 11時06分33秒

ネット凄いねw

テーマ:ブログ
昨日、異動宣言したところ




来るわ来るわ




電話ラッシュ!!!




まぁ~みんな落ち着け。




ブログ辞めたわけでもないんやし




異動先でオモロイ企画思いついたら




嫌でも協力してもらうからwww




就任イベントの際は




花輪なんか勿論要求しますよw




ブロガーみんなでツアー組んで




負けに来てもらいますよw




なんか、福岡以上にハッチャケでいこうと思ってます!!!




秘宝伝も番長ももう直ぐ終わり




いよいよ冬の時代突入です!




いよいよ本格的に暴れる時代なんじゃないかと思います!




今年度の心のテーマは





挑戦!




選手生命を賭けてみますw
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年05月29日 14時25分07秒

宿命

テーマ:ブログ

営業本部より



送られてきました




赤紙

a


そうです。



出兵命令です。



闘うことが我々の仕事



次なる戦場は・・・



後日、詳細はお知らせ致します!



そろそろ新しい刺激が欲しかったところなんで



拒む理由はありません。



しっかし、この一年は激動の一年でした。



とくにネットの世界では。




鬼嫁日記のカズマ様をはじめとする



沢山のブロガーの皆様との出会い。



10.8 歴史的な闘いを繰り広げた



ハート店長様をはじめとする



沢山のホール関係者の皆様。



普通だったら会うことも知ることもなかったであろう




東北のカルピス様をはじめとする



県外のブロガーの皆様。



福岡という街に来て



沢山の素敵な方々と出会うことができました。



そして、「おもしろいことを」をスローガンに



普段は敵同士の競合店の皆様と協力し合い



生き残る為の企画をやれたこと



全てが私にとって収穫となる一年間でした。



もうすぐ違う街に旅立ちます。



しかし、私の中にある



闘う精神と



業界を盛り上げたいという精神に



何の変わりもありません。



次なる戦地でも



清く・正しく・太々しく



俺流で頑張っていきます!!



パチンコ屋で闘う男



GREATの奮闘記は



これから更に激しさを増すものと思われます!



福岡の皆様ありがとうございました。



秒速で動けるネットの世界で



こんな挨拶は意味がないかもしれませんが・・・(笑


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年05月26日 09時21分50秒

ロト6

テーマ:ブログ
簡単そうだけど




当らないもんなんやね~~




今週分を5口買ったんですが




3つ揃いが最高で




あとは・・・




作戦は、この番号を




ひたすら追い続ける作戦で行こうと思う。




久々の更新でつまらん事書くなや!って感じだけどね(汗




1週間ほど更新サボったんで




来週からはガリガリ書いていこうと思ふ。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。