ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年03月30日 13時05分45秒

最強の強敵

テーマ:ブログ

男の闘い最終戦!



誰とやるのか?



皆様、色々と想像されたと思いますが



その前に、昔話。



時は2001年。



GREATが誕生した翌年



その時、尊敬にも値するひとりの男がいた。



そう。インチキ設定師まさぞ~ である。



同じ会社に、同じ時期に入社し、同じ時期に1店舗任され



同じように異端児と呼ばれた。



しかし、まさぞ~という男の存在は



俺にとっては一つ超えなければならない壁と感じていた。



そして、戦線布告!!



まさぞ~(BA太宰府) vs GREAT(BA時津)



その闘いは全部で5戦



3本取った方が勝だった。



罰ゲームは負けた方が勝った方のお客様に



饅頭を配るというもの。



2対2で迎えた最終戦



対戦機種はシオサイ30だった。



最終のお互いのデータを見て仰天。



意地の張り合いが此処まで恐ろしい数値を叩き出すとは・・・



最近では見ない、強烈な赤字だったのを今でも覚えている。



そして、最終結果は



敗北。



初めて闘った相手。そして初めて負けた相手



更には初めて罰ゲームを食らわせられた相手が



インチキ設定師まさぞ~ である。



それから、俺らは別々の道を歩むことになる。



ケイズグループの2大ブランド



Big Apple と Ks PLAZA



BA路線を進む彼と、Ks路線を進む俺。



異なるコンセプトの異なる店舗



意識しない訳が無い。



偉大なるBAブランドを超えなければいけないと感じていた



同じようにまさぞ~という男の存在も。



あれから約5年・・・



今やらなきゃ、もうやれないかも。



男の闘い最終戦に彼を指名しようと思った。








しかし



ここで、もう一回やると



あの5年前の俺の中での伝説の闘いが廃る気がした。



もう、やる必要はないと思う。



あの時、キッチリと決着を付けられてるのだから。



それよりも今の俺がやりたい事



まさぞ~と共に闘うという事。



異なる信念でやってきた。



異なる拘りを持ってやってきた。



もう二度と交わる事がないと感じてやってきた。



でも、もう一度、若かりし頃の御互い暴れん坊だった頃



あの時に戻ってやってみたいと思っていた。



4月7日



男の闘い最終戦






まさぞ~GREATタッグ!


Big Aplle太宰府 & Ks PLAZA太宰府



vs



対戦タッグチーム募集!!!



対象機種は5号機全部






最後の絆



絆で結ばれたホールの方々



お互いのグループの垣根を越えて



まさぞ~&GREATと対戦して頂ける



タッグホール募集!



コチラへ↓


great@ks-group.com

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年03月29日 11時12分22秒

ギャンブルランキング

テーマ:ブログ
ギャンブルランキングの力関係が若干変わって来てるな。



どうも最近、低迷気味と思ったら



競馬関係のブログが強い!



s



やはり春のG1ラッシュによる盛り上がりなのだろう。



そういえば最近、競馬やってないな。



昔は毎週(重賞のみ)やってたのに



勝ち負けよりも夢とドラマを求めるタイプなんで



最近の競馬は馬の引退が早すぎて感情移入できないのが休止してる理由でもある。



ちなみに、うちのガキ二人(♂♀共に)



有名競走馬の名前を



そのまま名前にした!w



娘は逃げ馬だった・・・



息子は追い込み馬だった・・・



そういえば、ハート店長 の本名も



馬から取ったらしい。



いや、厳密には付けられたのだろうがw



怪物の異名もつあれ



その由来通りの怪物になっちゃったみたいだけどw



今年はドラマを求めてやってみるかな。



また、ど~せ気に入ったら直ぐ引退するんやろうけど・・・



こっちで我慢するかな(笑



CRオグリキャップ



馬を育てるみたい。パスワードが発行されるから



後日、続きをやれるらしい。



まぁ~面白い機能だと思う。



導入してみようと思う。



個人的に好きだからw
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007年03月28日 15時08分19秒

贈り物。

テーマ:ブログ

先日の男の闘い第8戦のとき




事務所にさごじょさん




誕生日プレゼントを持ってきてくれました!




なんで、この人俺の誕生日知ってるんやろ?




2週間ほど早いんですがね。




そんで、もらったのが、これ↓




d



体鍛えるヤツ・・・(汗




もっと鍛えて出直せ!ってことなのか?




まぁ~欲しい一品ではあったので




ありがたく頂きました!




ちなみに4月5日が誕生日ですw






別に意味は無いですwww

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。