ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年02月27日 13時00分56秒

CS・NEWS

テーマ:ブログ

フィールズが毎月?発行している



『CS・NEWS 九州』



s




なぜか、これの取材が本日俺に・・・




ネタが無いのだろうか・・・(汗




エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~




これをネタに喋らんといかんわけでして。




俺「MFの全国導入率は?」




S氏「0.6%ほどです・・・」




俺「俺、アホみたいやん・・・(汗」




S氏「そこを力強く・・・」




俺「GREAT節でいいの?」




S氏「はい。OKです」




俺「嫌われ者になるわ・・・」(汗




そんな取材を頼まれたのも昨日の話。





福岡支店最後のシ者




○上氏からの電話だった。



r





川○氏「明日、取材お願いします!エヴァコーナーの写真も撮らせてください!」




俺「え!明日・・・」




利益抜こうと思っとったんに




俺「わかった・・・。いいよ」




しかも朝11時って・・・(汗




満台じゃないとカッコ付かんやないか。




昨晩は計画を変更し釘調整・・・




そして朝から力尽くでお客様を誘導する始末。




こんなんで良いんやろか(w




そんでGREAT節で良いって言ったクセに




俺「松浦あやが・・・・




S氏「あ!それは書かないで」




業務推進課N氏




N氏「わかりました。」




おまいら!何喋っても良いって言ったやんけ!!




大事やろ!松浦あや!!




忘れちゃいけない過去があるやろ!




N氏「なにか良い企画なんかありませんか?」




俺「あるわ。」




N氏「なんですか???」




俺「(省略)」




N氏「いいですね~~~!」




って、




ど~せオメェ~らやらんやろが!




そんなこんなでCS・NEWS近日発行?(日にちは知らん)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年02月25日 21時32分27秒

足の臭い

テーマ:ブログ

先日のブロック長会議



会議室は靴を脱いで入室しないといけないんですが



俺、やべ~~~!



自分でわかる足の臭い



こりゃ~周りにバレるぞ・・・(汗



隣に座ったのは幸か不幸か



まさぞ~氏



そういえば、この男



ブログで嫁の足の臭いの事書いてたな。



ココ参照



もしかすると麻痺してるかもしれん。



会議が開始され発表が続く



一時間ぐらい経ったが隣のまさぞ~氏の反応は一切ない。



こいつ完全に麻痺っとるな(www



安心して会議へと臨む俺。



すると・・・



まさぞ~「ん?なんか嫁の臭いが・・・」



俺「えっ!!!」(超焦)



まさぞ~氏「ん?」下を眺める



俺「あっちょwww」



二人の目が合う。



俺「落ち着け・・・」



会議中であるが消臭スプレーを探しに席を立ち



見つけたトイレ消臭スプレーを足元に置いた。



俺「これで手動でやってくれ・・・」




まさぞ~「うむ。」



会議での他の方々が発表中に



「シュ~~~ッ」




と響き渡るスプレーの音



俺「ちょっと、ゆっくり押してくれ。バレるわ」(汗



まさぞ~「うむ。」



「シュ~~~ッ」



そんな中、会議は進む



佐世保のブロック長がコソッと



佐世保B長「あれ?森の良い匂いがする・・・」



俺・・・



佐世保B長「さっきまで足の臭いやったんに・・・」



俺「それ以上、しゃべらんでいいぞ・・・」



佐世保B長「え?うん・・・」




これでは会議のたびに気を使わんといかんと思い



本日、対応策第一弾購入




s



二足入りだったんで



もう一個はまさぞ~姫にプレゼントすっかな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月24日 22時20分47秒

パワスロの価値は・・・

テーマ:ブログ
強攻策成功!!



パワスロ大会委員会から



出場を認める電話が来た。



さ~~って久々に福岡でのバトル!



日程やルールはよ~わからんですが



そのうちパワスロ委員会から正式に発表があるんじゃないですかね!



そもそもパワスロって何なのだろ・・・



パワスロブログ を見てみた。



一気にムカついた



何がって?


これ!




ss



前回優勝者のハートさんが



優勝カップにキッス!



馬鹿じゃねぇ~~~の!



パチンコ国技漢でも若設定師に勝った事でも



ちょ~~し乗ってるし!



まぁ~彼と俺がやる必要は無いけどね。



だって勝ってるもん。



ただね!あの優勝カップ錆びちゃいけないんで



さっさと俺が貰っていきます!



さ~~相手はどこだい?パワスロ委員会さん?



俺を受け入れたこと後悔すっかもよwww
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。