ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年01月30日 12時04分04秒

久々の上層部への攻撃

テーマ:ブログ

なんやかんや言っても



みんなコスプレ好きのようです。



事務所には、ブログネタ用の様々なコスチュームがあるんですが



それを見た人は



みんな興味深々!



人のことは笑うけど本当はやってみたい!ってのが本音。



これまでコスプレした



会社でも上の方にいる人達を中心にあっぷしてみます。



まずは



S課課長代理


w



なかなかカッコよく決まっています!



調子にのって これ!(汗



w

犯罪です!!!



続きまして。



グレートマスクにも皆さん興味あるようで。。。



K課課長



我々の業務の状況を定期的にチェックし



減点方式で店舗を評価し



恐怖のどん底に突き落とす人なんですが・・・



ブラックグレートヴァージョン↓

w


続いて



初代グレートヴァージョン↓

w


ある意味、この人が減点です。






最後に我福岡ブロックの隊長!!!

(好物:もち)



ベンジャミン用タイガーマスクにて撮影↓


q


タイガーマスクというより



しまじろう みたいになってます(汗



q


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年01月29日 13時17分04秒

反省会

テーマ:ブログ

先日の他力の敗戦



ブロガーの皆さんに反省してもらった。



その模様が動画でアップされています。



ご覧ください



↓   ↓    ↓



反省会の模様

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年01月28日 22時01分23秒

敗因を追求してみた。

テーマ:ブログ

トーナメントというものは



どんな展開であろうとも最後に決勝で勝ったヤツが優勝



予選C組で敗退したとは言え、決勝までの道が無くなった訳ではない。



若干、遠回りをしただけだ。



さて、敗因を考えてみた。



何より、毎日設定してる店としてない店とでは



同じ機種であっても感覚が若干違う。



福岡大会のレコード記録105点を意識した訳だが



やはり土地と客層が変われば若干の誤差が出てくる。



そこが読めてなかった。



しかし、昨日のデータを見て、長崎での甲子宴を勝つ設定ってのがイメージできた。



だがこれは敗因ではない!


11

で、本当の敗因。



太宰府での設定と先程書いたが



応援ブロガーで多数福岡人も参戦していた。



ということは、彼らがシッカリと頑張れば勝てたのでは?



抽選負けする者・・・



二日酔いで来る者・・・



造船所に見学に行く者・・・



ただのデブ



などなど全く役に立たない選手ばかり・・・



で、長崎組はと言えば・・・



流石である。


q


抽選はキッチリと秘宝伝射程圏内!


しかし・・・


TEAM GREAT長崎支部総帥 を筆頭に



e


↑の発言!!!


機種のせいにすんなや!!!



そして負けた腹癒せに


↓↓↓

w


CANTAさん



そんなに叩きたいなら


a



次回もう一セット準備しましょうか?これ↓


a


太鼓持ちは今回不参加の


こいつで!






そして次の敗因


「GREAT祭」開幕の太鼓の舞!


これをまた、セコンドさすの野郎が練習不足で



太鼓のふちを


「カッ!カッ!」って・・・


これも開店前から気合いが入らなかった原因。



因みに動画は此処



そんなこんなで



予選C組を他力で敗戦してしまったわけです。



俺も心の広い人間



それぞれを一度のミスぐらいで見捨てるつもりはない。



月9


敗者復活戦!!!


今回、ミスったみんなに


もう一度だけチャンスをやる!!!


必ず貢献するように!!



次ぎ負けたら



俺、ハートさんみたいになるやろ!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。