ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年11月29日 23時05分45秒

CRドラゴンボール

テーマ:ブログ
嘘か本当か・・・



こんな画像を手に入れました。



色んな意味で怖ぇ~~!!!




s
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年11月29日 21時54分58秒

撒く (まく)

テーマ:ブログ
今日はブロック長会議。




『補佐』とは言え、俺だって参加!




各ブロックの営業戦略等を聞き、お互いにアイデアを出し合う熱い会議




その会議の中、俺の直の上司である福岡ブロック長がトイレに立った・・・。




その頃、会議では課長と関東のブロック長の白熱した討論が!




関東B長「ここでチラシを撒こと思います!」




課長「そこでチラシ撒いて効果ありますか?」




関東B長「そうですね!ここでのがベストだと」




課長「どれぐらいくんですか?」




トイレから帰ってきた福岡ブロック長




関東B長「これまで通りで撒こうと思います!」




課長「ん~~こんなに撒く必要あるんでしょうか?」




関東B長「これぐらい撒かないと効果ないですよ!」




その時、トイレに行っていた為、話の流れを掴めていない




我上司。




こっそりと俺に




福岡B長「もち?」




俺「へ?もちって?」









福岡B長「餅撒くんやろ?」



j




俺「へ?誰がです?」




福岡B長「関東ブロック。」





俺「へ?なんで餅撒くんです???」



j




福岡B長「だって、今撒くって話しよるやん」




隊長!!




これだけのメンバーが集まって



もち撒く話



熱くなるわけないでしょう!!!



h






AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006年11月28日 16時46分32秒

記録

テーマ:ブログ
もう何年も更新されて無い



歴代記録



当時、BA時津設定師として奮闘してた時の



後にも先にも



有り得ないような記録を叩き出した。



いや、



狙ったワケではない



思いっきり事故だった。



被害写真↓



s



アラジンA 6万枚近かった記憶が・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。