ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年10月31日 17時18分47秒

10月終了♪

テーマ:ブログ

あの顔面ケーキから



青森強行ツアー



激動の10月もあと少しで終わる。



しかし、11月は更に激しい闘いも待っている。



パチンコパチスロ甲子宴



エントリーホールも続々と増えてる様子。



来る11月2日は



組み合わせ抽選会も行われ



いよいよ始まるんだなと。



いや~緊張してきた!



抽選会の日は、みんなド派手なパフォーマンスをかましてくれるんやろな~!(w



俺はノーマルでいきますよ!



みなさん期待してます!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年10月30日 09時37分04秒

名刺

テーマ:ブログ
甲子宴 にビッグアップルでエントリーしたわけですが


なぜにビッグアップル?


デカイから多少勝ちやすいんじゃないかって(w


それは卑怯やろ!って声も出そうなんで


俺の名刺を。



a


そうなんです。


所属は福岡ブロック


ですから、ビッグアップルも俺の縄張りなんですよ!


しかし・・・


この役職名




微妙・・・(汗





副ブロック長とか


サブブロック長とか


ブロック長(銀)とか


もうすこし、聞こえが良いのがよかった・・・。


よりにもよって




補佐。




しかし、中途半端なポジションなんで


いろんな意味で動き易いってのはありますけどねw


あと最近、


『GREAT』名刺も欲しいなって。


会社に言ったら確実に却下やろな。


これを見た、総務の方々がコッソリ作ってくれることを願って・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年10月29日 17時37分48秒

留守番

テーマ:ブログ
昨晩、嫁は幼稚園の仲間と飲み会。


俺は・・・


ガキと留守番。


まぁ~たまには良いんじゃないかと


G『ゆっくりして来んね。』


って、優しい言葉をで見送ったら


本当に深夜まで・・・(汗


しかも帰ってくるなりマシンガントーク炸裂!


朝から太宰府に出勤しないといけなかった俺。




早朝


起きる筈の無い嫁


仕方なく出勤の準備をし太宰府へと旅立った。


パチンコ店は


役職が上がれば上がるほど


離婚率も上がると言われている。


たまには、嫁にも羽根を伸ばさせないとな・・・。


まぁ


青森なんかまで強行で遊びに行かないだけマシかも(苦笑
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。