ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年09月30日 11時06分11秒

必ずレクイエムを聴かせてやる!

テーマ:ブログ

『まさぞ~祭り』


aa



による出会いにより


ホール関係者とも仲良く?なれた。


そんな中、一人の男からメールが。


~~~~~~~~~~~~~~~
手紙


先日はお疲れ様でした。


色々ありましたが、大変楽しかったです!


また、この様な楽しい会を開きましょう!


顔面ケーキは、もう嫌ですが(w 


そして、合同イベントなんかもやれたらいいですね!

~~~~~~~~~~~~~~~


そう。


ひばり前原店の『顔面ケーキ戦士』

ss


スペードすぺ~ど いやっ。


ドキドキハート店長 からだった。




さ~~て、どう返信するか・・・。


良い人でいるか、悪いヤツになるか・・・。


天使が囁く天使


『全て、まさぞ~氏を悪者にしてればいい!良い関係を!』



悪魔が囁くドクロ


『挑発しろ!合同イベントなんて嘘だ!パチンコ屋は常に闘ってないといけないんだ!』




ポチッ。悪魔ドクロ選択


返信


~~~~~~~~~~~~~~

手紙


お疲れ様でした。


合同イベントですか?w


なんなら出玉バトルでもやって、


もう一回


顔面にケーキ、ブチ当ててやりましょうか?



~~~~~~~~~~~~~~


後日、それに対する返信が


~~~~~~~~~~~~~~

手紙

おもしろそうやないですか!


顔面ケーキは真剣に仕返ししないといけないと思ってました!


出玉バトル上等です!


顔面ケーキ覚悟しておいてください!』


~~~~~~~~~~~~

なに?この人、勝つ気でおるわ・・・(汗



それから具体的内容をメールにて話し合う・・・


俺の中で、妥協が生まれないように一切、本人と顔合わせたり、電話で喋ったりする気はない!


全て文字だけで。


そして、遂に決戦の時が決まった!!!




10月8日(日)


『第一回 チキチキ顔面ケーキデスマッチ』




kkj


【対象機種】

・押忍!番長

・秘宝伝


【ルール】


ベスト3の合計対決!


【罰ゲーム】


負けたら当日閉店後、
顔面ケーキ!

【開催ホール】

ケイズプラザ太宰府店・ひばり前原店




※当日、TEAM GREATとして
ケイズプラザ太宰府店 で戦ってくれる方募集!


メール・またはコメント欄にてお知らせください!


当日は、デジカメ(携帯)等、ご持参頂き、自身のブログにて


奮戦記を描いて頂ければ幸いです。


【現在のTEAM GREATメンバー】

・鬼嫁被害者の会・会長
カズマさん

・東北の伝説の設定師 マジで来るのか!(驚
カルピスさん

・悪の電脳色彩職人
黄色い梅干さん

・リーマンギャンブラー&サンデースラローマ
出撃さん

・祈!ホークス日本一
hide377さん

・賢き造反組
Gizmoさん

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年09月29日 09時35分55秒

愛の手を!!

テーマ:ブログ
イベントを企画するって、結構むずかしいものなんです。


特に、『何をやるか?』


この部分が。


行き詰った時は、役職者やスタッフに


アイデアを求める事もあるのですが


その殆どは


近所の店でやってるやん!的な


パクリ物


結局、自分で考えたほうが早かった・・・。


殆どがこんな感じ。


しかし、たま~~に
『2ベースヒット』
クラスのアイデアを出す人間も!


また、逆に全く話にならん


下手したら
自打球ものの提案をする人間も!


こいつ!↓



もりぶりん
e
イベント提案数 100
イベント採用数   0
自打球回数    12




時は2000年


スロットの黄金時代ともいわれていた時


俺ともりぶりん
はビッグアップル時津店で


ともに?闘っていた。


イベントが乱立し、設定がどうじゃこうじゃ


『よし!に札差そう!』


なんて、今では口が滑っても言えない事を


昼飯を食いながら言っていた時代。


今のイベント規制を加速させたタッグとも言えよう・・・(汗


現在ではイベントに規制が張られ


身動きが取れなくなっている今日この頃。


現役BA時津店の店長は


何を迷ったのか


このもりぶりん
に対し


イベント提案を求めたのである!!!



11

『有り得ないよ・・・』




あまりに危険


下手すればBA時津の存続に関わるような


この采配。


愛するBA時津を守るためにも


黙って、もりぶりん 企画を進めさせるわけにはいかなかった・・・。


そこで、皆様にお手伝いして頂きたい!


イベントの提案を!


こちらにてお待ちしております!



↓↓↓(読んで頂ければ趣旨は伝わるかと)



B線上のアリア


(イベント提案に対し、使えそうな材料)

①もりぶりんは少々の痛なら耐えれる人間であること

②幸いにも、
まさぞ~氏 がここのブロック長であること

③長崎には熱狂的ブロガー(お客の)が存在すること

④私、GREATはこれ以上、関わる気が無こと


上記4点を踏まえた上で御提案頂ければ、盛り上がると思います!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月27日 19時06分05秒

社内ゴルフコンペ

テーマ:ブログ

本日、社内ゴルフコンペが開催された。


俺にとって


年に数回行われるこの日が


たまらなく憂鬱。


そんで、今回


凄い記録を叩き出した


総勢40名で行われたわけだが


スコアでの


最下位  
ベンジャミン    

スコア 181

ブービー 『BA太宰府店長』 

スコア 179

その次  『俺』         

スコア  157


実にドン尻からの3連単


福岡ブロックが独占した!!




ただ、ひとつだけ言わせてもらう!


この激戦区で闘っている者に


ゴルフの練習をやる余裕なんて


1分たりともない!!


この街で勝ち残って行く為には


日々、瞬間瞬間に判断し決断し行動していかないといけないのだ!


俺らは確かにゴルフで負けた!


しかしある意味では勝ってるんだと!!!


w



スッキリした。


パチンコ行ってこようっと・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。