ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年05月31日 17時08分30秒

沢山の御意見ありがとうございます<(_ _)>

テーマ:ブログ
オープンも落ち着きましたので


こちらも更新していこうと思います!


また、プロフィール欄にアドレスを公開しましたので


御意見・御要望などドシドシお寄せ下さい<(_ _)>



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年05月20日 22時54分40秒

スーパーグランド

テーマ:ブログ
スーパーグランドオープン3日間を終え


いよいよ激戦区太宰府での


本当の戦いが始まるわけです。


さて、今回の初日のゲストは実に豪華なモンでした\(^▽^*)


二代目ミスマリンちゃん


4

凄い人だかりに携帯カメラで写真を撮りまくる


若者とおっちゃん。


そして、『レバーオン』の取材で駆け付けて頂いた


リスキー長谷川氏


3





大崎一万発氏


1


雑誌やテレビでしか見たことない方々が


我ホールでパチンコを打ってるなんて・・・


感激でした♪


時間があったら、もっとお話したかったですね!


そしてレバーオン解説の


おのだ教授


サインに初挑戦されたみたいですが・・・・




2




AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2006年05月15日 20時04分17秒

すとっく

テーマ:ブログ
スロットのストックが皆さん気になってるようですね(笑


いけるとこまで打ち込んでみようと思ってます!


現在、全てのストック機において 3000G~5000Gの打ち込みが終わってます!


ボーナスは揃えてないんで


各台3000G~5000Gのストレートはまりを食らったような状態になってます!


まだ、あと2日以上あるんで さらに貯まっていくと思います!
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。