ジオターゲティング
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年04月25日 10時55分46秒

ちぇっかーず

テーマ:ブログ
先日、CRチェッカーズを試打に 某京楽へ行って来ました!


ウルトラセブン



水戸黄門


冬ソナ



チェッカーズ





って、おい!(汗



まぁ~当り捲ってるメーカーだけに名前だけで否定しちゃイカン。


ゆっくり打ってみると。


懐かしすぎる。


カラオケに行きたくなる。


沢山の懐かしい曲が次々と・・・・


営業担当 『京楽の若いの』を呼び



オレ「ここまで盛り上げたらメーカーとしてCDくらい御土産に用意せんとイカンぞ~~!」



若いの「ありますよ!!」






あるんかい!Σ(゜Δ゜*)





ベストCD(2枚組)をもらい某京楽をあとにした。



導入するかしないかは 『若いの』努力しだい(w



そんなことより、



現在オープン前のケイズ太宰府のホールでは



チェッカーズベストが流れ続けています・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年04月24日 09時17分30秒

近況報告3

テーマ:ブログ
パチンコ『ゴルゴ13』の当らない具合が気に入って


打ち込み捲ってる今日この頃。


さて、本日より


ケイズプラザ太宰府店では


会員募集を開始するわけであります。


うん。順調順調!\(^▽^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年04月21日 19時06分09秒

近況報告2

テーマ:ブログ
パチンコに明け暮れる日々が続いていましたが(w


すこ~~しずつ


テンションが上がってきました!


まずはHPのリニューアルを!

コチラ↓↓

ケイズプラザ太宰府


オープンまでの情報を


すこ~~しずつ


掲載していきましょうかね!!!


まぁ~まだ焦らない焦らない。


全てをぶっ壊して


新たなケイズプラザを誕生させますよ!(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。