ジオターゲティング
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年03月28日 17時42分49秒

緊急企画

テーマ:ブログ
ふとしたことから


新しい店名にするなら何にする?


という難題が・・・。


別に今度関わる太宰府がど~だこ~だってのじゃなくて。


皆さんが、もしも自分でパチンコ店をするなら


何て名前にします?


もしも、Ksグループでケイズプラザ・ビッグアップルとは別の店名を付けるなら何にします?


かっこいいヤツ!


深い意味のあるヤツ!


まぁ~なんでも良いです。


コメント欄にバシバシと無責任に書き込んでください!


〆切は明日(29日)17時までの投稿を参考にします!


何か意味ありげよね。この企画・・・(w
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年03月24日 21時11分14秒

18000円のお詫び

テーマ:ブログ

大村を去る数日前


あんまり機械(台)は入れたこと無いが


真面目に?不真面目だから?


どっちか良くわからんが、営業?雑談?に来た営業マン。


エースっていうとこの人(w


ウルトラマンじゃないですよ!


別に、会社のエースでもないみたい。


まぁ、彼にど~しても見たいDVDがあることを伝えたのは一ヶ月ほど前。


それを大村にわざわざ持って来てくれた。


もちろん、売るような機械(台)もカタログも無い。


ただ、DVDを持ってきただけ。


そのDVDの名は


『昆虫王決定戦』


クワガタvsカブトムシ全面戦争!


これがまた最高におもろかった!


役職者にも見せたが大盛況!


是非、皆さんも一度見て欲しい。


それはそうと


ようやく、その営業マンが販売する機械(台)が出るらしく電話してきた。


オレ「いや~~DVDおもろかったよ~~!」


営業マン「あ~~あの後ですね」


オレ「ん?ど~~した~?」


営業マン「白バイに捕まりまして・・・・罰金18000円で・・・・」



この男・・・かわいそうに・・・・


DVD持ってくるだけで18000円の罰金って。


エースのスーパーエースよ。


お詫びに今度に新台見させてもらうよ。


入れるかどうかは別にして・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年03月20日 23時09分58秒

太宰府参上!

テーマ:ブログ

dfg


今日は早速、太宰府へ!


調査も兼ねて、様々な競合店視察


こりゃ~~~厳しい戦いになるばい・・・(汗


ドキドキを超えて


恐怖感すら感じてしまいますね(苦笑


太宰府って街は個人的にも行ってみたかった街


その理由は後日ボチボチ語りますわ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。