ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年09月29日 23時09分13秒

一日限りの

テーマ:ブログ

グランド準備で最近では

釘や設定を全くやっていない状態です。

このままでは、鈍ってしまうのと

何かたまには

ドカ~~~ン!

と一発

デカイ事がやりたい!ってので

急遽、お願いして

新ステージで勢いに乗る

Ks大橋に乱入!

やるなら、やっぱり

『ぐれすろ』

これしかないでしょ~~!

ってなわけで

機種が多少変わってしまい

戸惑いながらも

設定を決めてるオレがいるわけです。

明日は

利益にも余裕があるみたいなんで

何も気にせずに

思いっきり大暴れしたいと思います!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年09月28日 22時09分27秒

ピーワールド

テーマ:ブログ

Ks PLAZA大村店の

P-WORLD ホームページが出来ました!

これから、少しずつ

機種構成や気になる

オープンまでのスケジュールなど

更新していきます!


お楽しみに~~~

こちら↓


http://www.p-world.co.jp/nagasaki/ksplaza-oomura.htm


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年09月26日 21時55分14秒

警察と新入社員

テーマ:ブログ
今日は大村で新入社員の顔合わせがありました。

最近の若者は馴れるのが早い。

初顔合わせなのに

既に仲良し・・・。

俺がこの世代なら無理だろなと思った(笑

そんでもって

警察に御挨拶

生活安全課刑事課

どちらも、パチ屋をやっていく上で大変、御世話になるんですよ。

刑事課の方なんか

警「おう!店長よ~!大村でしっかりしてやらんばぞ~~!」


オレ「え~~頑張りますよ!」


警「困ったことあったら遠慮せずに電話して来んね!」


といって番号を頂く。


なんとも心強い味方である。


やはり日本の警察は頼もしい!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。