ジオターゲティング
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年07月15日 00時24分25秒

最強の隣人

テーマ:ブログ

となりに座った珍しい人などを教えて下さい!


募集したところ

沢山の投稿を頂きました!


全部、紹介したいところですが


今回は3名のみ紹介します!(w


そんで、お礼にブログがある方はブログも思いっきり紹介します!


~~投稿者 アキラさん~~

隣りの若いにーちゃんが、BB消化し出すと急に下を不自然に向いて


どーも、液晶演出を全く見ないで、消化した人が居ましたよ?


ジャックインするたびに、急に下を向くのが不自然で面白かったです。



※コメント

剛掌波の緊張感に耐えきれなくなっているのでしょう。


もう見るのも恐い。みたいな。


ただ、ひとつ言える事は


見なけりゃ、剛掌波の出る確率が


若干、低くなる気はします。(GREAT経験による)


紹介:今回、投稿して頂いた『アキラ』さんのブログです。


楽しみながら、飲み続ける!


カクテル作りを中心に、日常の出来事などを書かれています。

一時期はスロットについても書かれてましたが、最近は・・・

私(GREAT)とラオウのツープラトン攻撃に屈した模様です。


~~投稿者 るんたさん~~


北斗のBB継続するたびに、立ち上がって腰に手を当てながら、

ペットボトルのお茶(500ml)を一口、ぐいっと飲む。

で、口をぬぐって、そのペットボトルの底でレバーをたたくという、

美空ひばり息子そっくりのにーちゃんがいた。


※コメント

その方の『大爆発』する姿を見てみたいものです。

30連で30回『お茶』を飲む姿。

500mlのボトルを選択している時点で、ある意味負け組なのでしょうが

その方が1.5㍑ボトルを持参した時は要注意です!

大連チャンどころか

失禁する恐れがあります。

俺も連チャン中は、ど~してもトイレに行くことが出来ません。

失禁するほどの連チャンをしたことないので、大事に至ってないですが

そのうち、爆勝と引き換えにやりそうな気もします。

景品に替えパンツを置いておくと売れるかもしれないですね。



紹介:今回、投稿して頂いた『るんた』さんのブログです。


糖尿病旦那と働く嫁の生活~なったもんはしゃあない


結婚生活3年目の仲良し夫婦を襲った危機

旦那の病気が危機なのか?

それとも、プレッシャーに弱い嫁のスロット生活が危機なのか・・・?


~~投稿者 東長さん~~


むかつくやつなら居た。

すげーワキガ、にもかかわらずタンクトップ(゚д゚)!!

反対の隣人も臭がってたから、

半径1㍍ぐらい効果あるほどのワキガだった。

ある意味最強



※コメント

そのお方、当店の設定6の台の隣を打ってもらいたいものです。

打ち手は6とわかっていながらも、隣人のワキガで席を外す。

6があることの信用を掴むと共に

6が6の力を発揮しないまま閉店を迎える。

実に良い営業です(笑


次回のお題は

コメントするのが辛いんで

掲載だけで笑いが取れそうな


『パチ&スロ川柳』


を募集します。


尚、ブログをお持ちの方は、コメントする際にリンクも貼っておいてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年07月12日 00時19分49秒

破壊王死去・・・

テーマ:ブログ
11日午前 『破壊王』 橋本真也選手(プロレスラー)が亡くなられました・・・。


ガキの頃からプロレスファンの俺にとって


大ショック。


学生時代は、プロレスを見に会場まで年に数回は行ったものです。


また、今だから言える事ですが


スロット『破壊王』も


個人的に好きなことを理由に導入した覚えがあります。


彼の入場テーマ曲は


一時期、パチンコ店でも、良く耳にしたものです。


テーマ曲『爆勝宣言』


曲のノリの良さ、さらに「爆勝宣言」という言葉が


パチンコ店に向いていたからでしょう。


葬儀は16日に行なわれるという事ですが


明日より16日まで


彼が、この世から姿を消すまでの間


一人の夢をもらった人間として


追悼の気持ちを込めて


開店曲、及び煽り曲を


『爆勝宣言』


行かせて頂きます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月11日 09時36分45秒

突確

テーマ:ブログ

アンケート結果が出ました。


『突確』なんと読む?


1位  とっかく  47票


2位  とつかく  27票



突確といえば、エヴァンゲリオンに始まった(認知された)


そのエヴァを売り出す際、営業マン達は


「とつかく!」と発音していた。


そのエヴァを売り出した某営業マンによると


「とつかくが正解で、とっかくと言うのは爺ちゃんが発音できないからです



こうゆう見解だった・・・


話は少し反れるが、各メーカーこんな微妙な言葉ですが拘りがあるんです。


例えば藤商事。


CRキョンシーにて初の突確を搭載した機種を発表


そのパンフレットには


「突発的確変状態」


と書いてある。


突然ではなく、突発であると。


因みに営業マンW氏は


「とつかく」と発音していた。


先日、サンセイの「都物語」の展示会があったのだが


ここで説明してくれたメーカーの方は・・・


「今回とっかくが付きました!」


だと・・・


「とつかく」派の俺にとって、この「とっかく」発言はかなりのマイナス材料となる。


また、今回のアンケートに至るまでの疑問を投げかけたのも、この方の発言からだった。


各メーカー、小さなことだが拘っている。


くだらんと思われるかもしれないが・・・


せっかくなので、豆知識。


十数年前、爆発的な人気だった。


エキサイト・アレジン・バカつき浜ちゃんなどなど


アレパチやらアレンジボールやらと呼ばれてる機種たち。


これもちゃんと区別されてるんです。


藤商事が発売したものは「アレンジボール」


タイヨーが発売したものは「アレパチ」


両メーカー共に


口が裂けても逆の事は言わない。


藤サイド「うちはアレンジです!」


タイヨーサイド「うちはアレパチです!」


今後、この手の機種が出てくる時は


そこら辺にも注目です!


長くなりましたが


最後にオレが何を伝えたかったのかと言うと



「大ヤマト」「パワフル」「湯煙」など最近勢いにのってる


メーカーの営業マンK氏が



「激熱リーチ」






「げきねつ」



と発音しているのが



ど~~しても納得いかないんです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。