ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月29日 10時58分10秒

生きてます。

テーマ:ブログ

死んだ説。

転勤説。

転職説。


様々な噂が流れてるようですが


生きてます!


ただ、


オモロイ事が無いってだけ。


ここんとこ約10日間の出来事といえば・・・。



某競合店の店長と街ですれ違い


店長「お!この前のスピーチは大変やったみたいね~!」


オレ「えっ!」


店長「ちゃんとチェックしよるとやけん!」


とこんな事や。


パチンコでは、ウルトラセブンに挑戦するも


「ピクリ」ともしなかったことや。


そんで今日


出社しようとすると・・・


車のエンジンがかからない(汗


車内の電気が点きっ放し_| ̄|○


バス→電車で


遅刻


なかなか、全てが上手くいかね・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年05月18日 21時56分17秒

掲示板。

テーマ:ブログ
パチンコ店の掲示板って賛否両論あるみたいですね。


オレは嫌いじゃないですよ。


個人のHPにはありますが、店のHPには設置してません。


しかし、本日凄く助かることが!


いや最近、北斗の様子が変だな~って思ってたんです。


なんかあるのかな~って。


なんか動きが変だな~って。


そんで、最近はちょっと色々忙しくて


メンテナンス状況のチェックを役職に任せっぱなしだったんですよ。


そしたら本日!


掲示板にてメンテに付いての苦情(オレは苦情とは思ってないですが)


書き込みがあり、


あ~~~!忘れとった!!!!


って。


今晩から徹底的にメンテ強化を行う予定です!


ホール関係者の方に言わせれば


基本やろって言われるでしょう(恥


しかし、マジで忘れてたんで助かりました!


この様に、掲示板って我々が気付かないことや、うっかり見落としてることを


お客様が教えてくれるっていう


素敵な利点があるんです!


こんなこと書いたら


本部やらの電話が恐いですが


ちゃんとやりますんで、ご心配なく!(笑


グループ店の皆様。


あなたの店は大丈夫ですか?(オレが言うな・・・)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年05月15日 14時48分03秒

松の席

テーマ:ブログ

行ってきましたよ。結婚式。

座席表を見ると、『』の席じゃないですか!

今までは、3列目や4列目の端っこしか経験したことのないオレには

超!緊張するポジションだった。

しかも、ここって待遇がちょっと違うみたいですね!

司会者が来て、まずは打ち合わせ

その後、オレにだけは『』が用意される

スピーチ自体は

やや噛みながらも無難に終了!

その後!

副主任の親やら兄弟やらいとこやら

次々とビールを注ぎにやってくる!

これはオレがスピーチで噛んだことに対する


罰ゲームなのか!?


すきっ腹のオレには強烈・・・


なんとか、そのお酌ラッシュを切り抜けた。


フラフラと社員の席なんかに行って会話を交わす。


そこに相席していた


なんか変なヤツ。(30前後のキャーブリ)

※キャーブリとは、カッコつけた男。


しかもデブ。

13



デブ「ほぉー。あんたが店長や?」(椅子にふんずり返って)


オレがあんたより上の立場ではないことは確かだ。。。


我慢。


オレ「あ。はい」

10


デブ「最近出しよるとや?」(アゴを突き出し見下すように)


出た!素人必殺出してるか出してないかの質問!


最近って何や?今日や?今週や?今月や?


それとも今現在の割数や?


なんとも、答えにくい質問。


もちろん、まともに答える気などさらさら無い!!


オレ「いや~!?どこも同じじゃないですか?」

11


ぶち切れラインまであと数センチ。我慢。


デブ「どこもってどこや?」(鼻で笑いながら)


オレ「世間一般のパチンコ屋ですよ。」


デブ。なんやこの男は(ムカッ)みたいな顔をしている。


しかも、隣にいた女(嫁か彼女)にブツブツと何か言っている。


デブ「たいした店じゃなかっさ~」(少し横目でこっちを見ながら)


思いっきり聞こえるように言う程、根性は無いようだ。


しかし、微妙に聞こえるオレ批判。


酒の力を借りて、精一杯のハッタリ


オレの怒りプッツンまであと数ミリ

12


人の結婚式で。


スピーチまでして。


問題を起こすわけには・・・。

14 15


スピーチという名のブレーキが


オレに我慢を教えた一日だった。


16




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。