ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年04月30日 00時29分42秒

アンケート結果

テーマ:ブログ
打ってみたいパチンコ機アンケート結果。


どれもこの世に現れると思われる機種だったので


導入の参考にしよ~と思っていました!



1位  ゴルゴ13

これは信じて良い結果なのかな!?

ま~キャラ的にも良いし、前作もなかなか人気あったみたい(知らんけど)やし

発売が決まれば実機見て前向きに考えていこうかな~と思います(今現在)


2位  飯島直子


これは、出てくる時期もある程度わかってきています。

この2位の結果は某フィールズの某Y武君が仕組んだランキングを上げる為の

組織票も入ってる模様。

ヤツが何票関係者に入れさせたかもあるんで、慎重に考えて行きたいと思う。


3位  大工の源さん

まだまだ人気あるみたいですね~

爆発力があれば尚更この機種は良いような気がします。


4位・・・・っと言いたいとこですが


面倒なんで止め!


上位3機種は少しぐらい導入を検討する際に


ひいき目で見ていこうと思う


注:飯島については組織票の数を調べ検討します(w
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年04月29日 01時29分11秒

BA東長崎グランド&ハンセン祭

テーマ:ブログ
本日はBA東長崎グランドオープン立会いを終え帰宅。


長崎では今、


でっかいハンセンが来ています。


ハンセンと言っても



スタン・ハンセンじゃありません。



hansen



帆船です。



『長崎帆船祭』


これの今日は花火大会。



もちろん、我家族は連れて行け光線バリバリ!


仕方なく疲れた身体にムチを打ち


帆船祭へ。


無難に花火大会を終え



帰りのタクシーの中



ラジオから聞こえてきた声は・・・



『本日、500号ホームランを打った清原選手・・・』



(◎-◎;)!!



番長。私はあなたの500号を見る為に



どれだけ待ったと・・・


しかも、こんな日に限って打つなんて・・・(;´Д`)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月28日 09時55分02秒

餌食になる男

テーマ:ブログ

かなり前になるが、BA時津の立体駐車場にトラックで


突っ込み身動きがとれず、もがいた男。


○杉氏が営業に現れた。


別に今日、この男について書こうなんて思っていなかったが、


開口一発


○杉氏「ブログに変えて面白くなくなったですよね~」


なぬΣ( ̄皿 ̄;;


痛いところをつかれた俺。



ならば。


あんたに面白くしてもらおうじゃないか。


今日は当店イベント日ということで駐車場がほぼ満車。


こんな日に来ると言い出した○杉氏。


オレ「駐車場満車になるけん、早めに来てよ~」


○杉氏が現れたのが14時前後


あと僅かに空車がある駐車場へ停め事務所へ


この男


とことん運が悪い。


事務所にはオレとオレに説教中の


鬼軍曹


a111
osugi


○杉氏が入った瞬間に


「なんも買わんぞ!ゴラッ!」 (▼皿▼メ)ノ


oni


○杉氏苦笑・・・。


「お前、ここまで何で来た?」


○杉氏「くるまで・・・」


「見ればわかろ~が!停めるな!どっか停め直して来い!」


ddddd


○杉氏「あっ、はい~~」(;´Д`)


と言って出て行った。


鬼軍曹の説教も終わり、なんとか解放されたオレ。


事務所を去るを見送り


そ~いえば○杉氏戻って来んな・・・


電話


オレ「どこおると???」


○杉氏「店の裏で待機してますよ」(;´Д`)


オレ「来れば~~」


○杉氏「もう帰られました???」


オレ「あ~~うん(笑)」


○杉氏「じゃ~今から登ってきま~す!」


オレ「え??」


○杉氏「あ~~はい。」


オレ「殺されるばい。やめとき・・・」


○杉氏「すれ違ったらヤバイですね!じゃ~この辺停めて来ます!」


って当たり前やろ(汗


すれ違ったら


あんた


命は無いぜ。


画:黄色い梅干

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。